どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


Shimano "Suzuka" Rord!

こんばんはです。鈴鹿終わりました。いや~本当に楽しかったですよ。
いま家に帰って来て少し寝ていまブログ書いて居る所です

今回はG-ベイブさん・チャリ猿夫妻とチビ猿・キル兄・キルワニさん・F田さんと僕とでピットでワイワイしながらお祭りを楽しみました。

土曜の夜中0時過ぎに家を出発し鈴鹿に3時着き開門までG-ベイブさん・キル兄・F田さんとチョット酒盛りです。う~やっぱりお祭りで
す。
そうこうしているとチャリ猿夫妻とチビ猿が鈴鹿についてみんな到着です。そして開門して鈴鹿サーキットに入ってG-ベイブさんが取ってくれたピットでゆっくりです。G-ベイブさん達に感謝です
そして朝方の鈴鹿サーキットです↓


20070826001246.jpg


20070826001322.jpg


嵐の前の静けさです。そしてピットのG-ベイブさんと僕のバイクです。

20070826001440.jpg


そこで少し寝て試走が6時20分だったので2周ほど走って僕の1発目のレース オープン?が7時40分から走りました。タイムオーバーで完走出来ずでした。1周目は集団に付いていきましたが2週目からはも~だめでした。これはやっぱりレベルが全然違いました。今度エントリーする時はやっぱりオープン?ですね。

そして1発目のレースが終わって30分後に1時間サイクルマラソンにに出たんですよね。これは結構自分的には満足の結果がでました。去年は同じコースでアベレージが28.3キロ位だったのですが今年は33.8キロと約5キロ以上上がっていました。やっぱり走り込めば早くなるんですねただまだリザルトは出ていません。

あとはルミ猿さん・キルワニさんのTTの応援をして、本当は2時間エンデューロの応援最後までしたかったのですがレンタカーを返す都合で途中で帰りました。最後まで応援したかったのですが残念でした。

だけど今年の鈴鹿は去年の何倍も楽しかったです。やっぱり仲間って最高ですね。
あと自分が走っている写真無いんでキル兄・G-ベイブさん・チャリ猿さん写真あったらよろしくです。

PS:今日の午後2時過ぎの飛行機で札幌帰って遅い夏休み(9連休)です。今回もバイク持って帰ります。
あと娘↓に遭ってきますね。

F1000001.jpg


それからツーリングも行くので札幌からブログアップしますね^^
スポンサーサイト

« 北海道1日目|Top|鈴鹿! »

コメント

鈴鹿、お疲れ様でした。夏休み、ゆっくり休んでくださいね~。とはいえ、ツーリングもいいですが、しっかりスキンシップしてあげてくださいね、忘れられちゃいますよ(笑)

鈴鹿、お疲れ様でした^^
やっぱり前日から乗り込むんですよね。
睡眠不足の状態でレースって大変だなぁと思いました。
ゆっくり娘さんと遊んで、たっぷり休みを楽しんでください^^

お疲れ様でした。
オープン?に1時間サイクルマラソン!やはりかとPさんはドMです^^
ほんと面白かってですね。次はかとPさんの得意なド平坦の舞洲ですよ!共に頑張りましょうね^^

有難うございました。

RE;kaz619

こんにちは。鈴鹿楽しかったですよ。11月は一緒にエンデューロ出ましょうね^^僕は4Hかも^^

今、やっと帰る準備できました。飛行機輪行なんで相変わらず大荷物です。娘に遭ってきますね^^

RE;ぐうたらさん

こんにちは。もう少ししたら関空へ行ってきます。娘に合うのが楽しみです。

鈴鹿は自分のテンションUPしているのでそんなに苦にはならないです。仕事の徹夜より全然楽しいですよ^^
11月は皆でワイワイ楽しくやりましょう。その前に淡路1周かな?

RE;チャリ猿さん

昨日はお疲れ様でした。本当にチャリ猿さん・ルミ猿さん・チビ猿君と昨日は鈴鹿を満喫したのではないでしょうか?
そーですね。9月はもっとトレーニングして舞洲を頑張りたいな。やけど俺ってやっぱりドMかな?

鈴鹿お疲れさまでした。
しっかり楽しめたようでなによりです。

北海道は涼しくてツーリング最高でしょうねー

またまたレポート楽しみにしてますよ!

RE;腰痛おやぢさん

こんにちわです。今関空に向かっている途中です(笑)鈴鹿楽しかったですよ。も~止めれません。
北海道では娘と相談しながら乗りますね(笑)

おつかれさんでした^^
暑かった・・・帰って来てメシくってばたんきゅー。。。で今頃起きてコメント書いてます(笑)
また色んな所走りや飲みや行きましょう^^

お疲れ様でした!

かとPさん、お疲れさま~!

さすがやねぇ…。吉野GFと大台ケ原のおかげで、シケインの登りも難なく…って感じかな?(笑)

故郷でゆっくりお休み下さい。

RE;G-ベイブさん

お疲れ様でした。僕も家帰って倒れこむ様に寝て変な時間にブログアップしましたからね。
だけど鈴鹿楽しかったですね。やっぱ鈴鹿は特別かも?

今度は9月に舞洲、11月に鈴鹿で今年のレースは終わりですかね^^またツーリング(練習会?)とか飲みにガンガン行きましょうね^^

RE;Chokoさん

こんにちわ。鈴鹿楽しかったですよ。これはクセになります。だけどシケインの後の登りはやっぱりきつかったですね。まだまだ精進が必要です。

あと北海道は涼しいですよ。本当にも~秋って感じですよ。メッチャ走りやすいです^^

またツーリング誘ってくださいね。登りでも全然OKですからね。

お疲れさまでした。去年よりも、速くなってるってやっぱり励みになりますよね。
今から来年が楽しみ!
 ベビー、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!大阪に帰りにくいね。
やっぱり北海道は秋が早いんでしょうね。ゆっくり楽しんできてね。

Re;キルワニさん

おはようございます。たしかに数字に出ると励みになりますね。それに仲間も早い人が多いんで刺激になります。だから止めれません^^

あと赤ちゃん可愛いでしょう(親バカ)。本当に見ているだけで可愛いですよ。も~半分位夏休みが終わってしまいました。休みが過ぎるのが早いです(T T).....

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

