どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿!

こんばんはです。今日は速攻で会社を上がりバイクショップへバイクの調整に行ってきました。
鈴鹿が25日に迫って来てテンションってきました。明日の今頃は鈴鹿に向けてレンタカーで走ってるんだろ~な。

去年よりは自分的に満足出来るように頑張りたいと思います。

D1000001.jpg


去年の鈴鹿の写真です。フォームもペダリングもダメダメですね

では、今日は早めに寝ますね


スポンサーサイト

« Shimano "Suzuka" Rord!|Top|今日は軽く^ ^ »

コメント

土曜日はたぶん3時頃に現地到着予定です。
また連絡入れます~^^

RE;チャリ猿さん

お疲れです。僕は11時頃家を出る予定です。鈴鹿に着いたら連絡しますね。鈴鹿で少しでも寝る事が出来ればと思うのですが^^

ファイトー

いよいよですねー。天気も良さそうですが、かとPさん的には暑さがきつそうですね。とにかく怪我の無いようがんばってくださいね~。

とうとう本番まであと一日ですね。

また今日からあつくなるっていうから、水分をちゃんと取って
下さいよ。

最後まであきらめないで走り抜いて、笑顔の写真待ってます。

気を付けて\(^o^)/

RE;kaz619さん

おはようさんです。とうとう明日になってしまいました。今日は仕事にならないんだろーな^^

明日は暑くなるみたいですが僕の出るレースは結構早い時間なんでまだ大丈夫かな?とりあえづ頑張りますね。もう今からドキドキです^^

RE;パンジーさん

おはようございます。めっちゃドキドキしてきました。水分補給ちゃんとして走りきりますね。今回の目標は自分の気持ちに負けないように走りきりたいと思います。頑張りますね^^

PS;相変わらずパンジーさんは夜更かしだな~。ちゃんと睡眠取らないとだめだよ。

いざスズカ!
向こうでお会いしましょう^^

みんな~がんばれ!

禁!落車!

RE;G-ベイブさん

お疲れさまです(笑)本当に暑さ戻ってきましたね(泣)

明日は頑張りましょう。鈴鹿着いたら連絡しますね。

こんちわ~!了解です。落車しないよう気おつけます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。