どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


暑いです~(T T)

こんにちはです。本当に暑いですね~。流石にこんな日は昼間走るのはとっても無理です(^^; 今日は軽く涼しいジムでトレーニングしてゆっくりしています。

それから昨日はジム友とビヤガーデン行ってきました。相変わらず沢山飲んでしまいました。

で今日は僕の4?才の誕生日です。大阪に来て2回目を迎えました。なんかあっと言う間に1年過ぎてしまいます。も~あんまり年は取り取りたくないですね。こればっかりはしょうがないですがね。

鈴鹿まで1週間になってしまいました。明日は朝早く起きて涼しい間に清滝峠にでも行ってこようかなって思っています。

ではでは^^
スポンサーサイト

« 今日は軽く^ ^|Top|お盆。。。 »

コメント

かとPさん、ほんま暑いよね…

こんな日は、やっぱクーラーの効いたビヤホールでしょ?(笑)

鈴鹿がんばってね。応援してます。

鈴鹿サーキット、、
いったい路面上の温度は何度になるんでしょうか。。

熱中症対策ぬかりなきよう頑張ってください!

それにしてもかとPさんはいつも呑んでるイメージが、、、??

4?才の誕生日おめでとうございます
鈴鹿まであと一週間!楽しみですね^^
しかしこの暑さはどーにかなりませんか!?かとPさんなんとかしてくださいよ~!!(笑)

明日はリッツで燃えてきます^^

こんばんは~
誕生日おめでとうございます^^
もう来週は鈴鹿ですね。
頑張ってくださいね^^

RE;Chokoさん

こんばんはです。今日も朝9時ごろから走ってきましたが本当に暑いです。本当にビヤガーデン行きたいですね^^だけどクラーが効いた部屋ですけどね。

取り合えず鈴鹿頑張ります。ありがとう御座います。

RE;腰痛おやぢ

こんばんは。本当に鈴鹿は暑いでしょうね。僕は暑いの苦手なんで心配です。

あとね僕はそんなに飲んでいないですよ~^^そーですね週1回位ですよ。だけど又飲み会したいですね。

RE;チャリ猿さん

こんばんは。本当にあんまりも~年取りたくないですよ。だけどこの暑さはメッチャきついですよね。
鈴鹿もきっと暑いでしょうね。だけどみんなでワイワイ楽しみですよ。がんばりましょうね(^^)v

RE;ぐうたらさん

どーもありがとう御座います。また一つ年を取ってしまいました。鈴鹿まであと1週間切りました。なんか今週は仕事手に付かないかも^^

来年は一緒に出ましょうね。

お誕生日おめでとう。

よい一年になりますように祈っていますね。

それから、鈴鹿も頑張って走り抜いて下さいよ。

かとPさんはきっといくつになっても若くて変わらないと思うわ。

私のこと行いが悪いから雨女っていうくらいだからね(笑)

土曜日はお天気どうかな~?

曇りくらいがちょうどいいのにね(^_-)-☆

RE;パンジーさん

こんばんは。いやいややはり年に負けないように頑張らないと老け込むの早いですよ。頑張ります^^
あと鈴鹿頑張りますね。本当に曇りとかの方がいいですがね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

