どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


お盆。。。

こんばんはです。今日は終戦記念日って事で会社が休みでした。って事で家に黙っている事ができない僕はも~結構飽きたけど嵐山へと8時半頃から向かいました。暑くなる前に帰ってこようともっと早く出る予定でしたが寝坊してしまいました(^^;

で走りなれた淀川CLから八幡-木津CLを通って嵐山へと向かいました。流石にお盆って事もありCLは空いていましたね。ローディーも少なかったです。ってお盆に走る人はそー居ないかな?

そーしている間に嵐山へ着いちゃいました。

20070815214726.jpg


子供たちが川に入っていて涼しそうでしたね^^俺も入ろうかなって思ったんですが流石にジャージ・レーパンの人は居なくって、かき氷を食べて涼んでいました。

20070815214954.jpg


冷たくて頭が『キーン』としていました。そこから家へ帰って到着は2時位かな。ちょっと嵐山で休みすぎです。帰ってくる時は本当に暑かったです。

そこからシャワー浴びて映画『トランスフォーマ』を見てきました。結構僕的には好きな映画の部類です。ま~これで僕の頭の構造は良く分かると思います。

それから昨日鈴鹿の参加確認証が届きました。なにをとち狂ったか『オープン?』にエントリーしてしまいフルコース5周です。本当にこれは死んでしまいます。そのあと20分後には1時間サイクルマラソンです。今回は完璧に死亡してしまいますね。
だからベイブさんチームの応援に全力を尽くしますね^^

ではでは!


スポンサーサイト

« 暑いです~(T T)|Top|今日はまったり... »

コメント

かとPさん、毎度!

この暑いのにCR?(笑)…死ぬわ!


トランスフォーマー面白い?
今日あとりレイトショーで行こうかな?

スズカ・・・エントリー来ましたね^^
痛みもかなりマシになりました。。。ぼちぼち走りますよ。。。暑いですが嵐山LSDから始めようと思ってます

Chokoさんこんばんはです^^

本当に昨日は暑かったですよ。死ぬかと思いました。だけど平坦は飽きますね。ちょっと上りとかあるコースが近くに有るといいんですけどね。

今頃トランスフォーマ見てるんですかね。僕的にはありでしたけど^^

ベイブさんこんばんはです。

やっと体癒えてきましたかね?僕も取り合えづ出来る事はして見ます。これから夜錬行ってきますわ^^

さっきは探してもみつからなかったのに、何で今頃出てくるのだ(^_^;)

題名のとこの自転車と黄昏の夕焼けのバック。

じ~んと来ちゃいますね。

それにしてもかとPさんも動きまわっていますねぇ~。
じっとしていられないとこは、相変わらず。

ぐうたらしているかとPさんを想像できません。

炎天下んpCR大丈夫でしたか??

トランスフォーマーってあの子供向けのアニメの実写版ですか?

家族4人だとなかなか映画に観にいけませんわ、、
4人の料金プラスポップコーン+コーラで、、ふいー、、

それで内容ハズレだと泣けませんもん。。(涙)

Re;パンジーさん

こんにちは。ちょっと自転車の写真良いでしょ^^今のお気に入りです。

あと、たまにサーバの調子悪くてブログ書き込みとか出来ない場合あるんですよね。ま~半日すれば出来るようになるんですけどね。

それから本当に僕の場合は黙っているのが苦手です。止っていると死んでしまいそうになります。しかしこの頃暑すぎです。本当に外に出るのが辛いこの頃です。

Re;腰痛おやぢさん

こんにちは。本当に暑すぎです。こんな中バイクで走るのは自殺行為です。走りながら生命の危機を感じます^^

だけど明日は早起きして清滝峠走りに行ってきますよ。鈴鹿まで1週間なんでキツイ練習は明日が最後かな?

映画は確かに家族4人でハズレだとしんどいですよね。僕は1人で映画見に行くの好きなのでダメージは少ないですヨ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

