どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はまったり...

こんばんは。昨日の疲れがまだ取れていないかとPです。今日は朝起きた時にお尻と足(表と裏両方)がバリバリ筋肉痛で走る元気無しでした。だけど家で黙っている事も出来ず、ジムの用意して早めに家を出て淀川のCLへ行って2時間位、草野球を見ながらまったり過ごしていました。

20070812194258.jpg


20070812194440.jpg


こんな感じでボーっとしていました。それからジムへ。日曜日はLSDとかするのでジムへは殆ど行って無かったので友達とジムへ行くと『珍しいね』とか言われてしまいました。

ジムでは下半身の筋トレを30分位してみたのですが昨日の疲れが残っていたので全然ウェート上がらず
それから何時もの格闘技系プログラムを受けたのですが空調が調子悪くスタジオの中は灼熱地獄でした本当に死にそうでした。

それから家へ帰ってベットでいつの間にか寝てしまっていました。ま~こんな日が有っても良いかな



« お盆。。。|Top|大台ケ原~! »

コメント

こんばんは~^^

かとPさんは、いつもパワフルに活動されてるから、
たまにはのんびりした休日も良いんじゃないですか?^^
のんびりとは言っても、普通の人からすると、
十分に運動していると思いますけど。
十分に休養を取って、体調も整えて、
鈴鹿を万全な体制で迎えてくださいね♪

RE:ぐうたら

こんばんはです。そーですね鈴鹿までもう少しです。結構ドキドキしてきました。
ぐうたらさんも働きすぎだからゆっくり休んでくださいね。

だけど休みってあっと言う間に終わっちゃいますよね。

大台ケ原の次の日に下半身の筋トレ30分っすか~?スゲ~!!
僕もそうなんですが、たまにはボ~っと過す日があってもいいかな?って思います。でも出来ないんですよね!? Mだから?(笑)

RE:チャリ猿

どーもです。いやいやMさ加減は大台の翌日に淡路走るチャリ猿さんには負けます^^

だけどたま~にボーっとするのも良いかもしれません。琵琶湖キャンプ楽しんで下さい。水の事故にも注意して下さいね。

かとPさん、もう淀川CRなんて面白くないでしょ?

山じゃないとロード・バイクじゃない?
そうなんだよな…(笑)

Re:Choko

こんばんはです。確かに淀川CLはも~あきました。確かに面白くないです。だけど近場はいい場所無いんですよね(T T)

明日は1日休みなんで嵐山まで行って見ようかと思います。朝涼しい内に行ってきますよ^^

今日は大阪城夜錬これから行ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

