どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


大台ケ原~!

こんばんはです。今日はChokoさんのお誘いで大台ケ原行ってきました。風景めっちゃ綺麗だったな~。
って事でチャリ猿さんに朝5:30に何時もの場所に迎えに来てもらい(いつもすいません)大台ケ原へと向かいました。
今月走った吉野を越えて道の駅に7:30位に到着です。

そこでChokoさん・KAZさん・50男さん・腰痛おやじさんと腰痛おやじさんのお友達とチャリ猿さん・僕の総勢8人で8:00頃から登り始めました。
僕はクランクを53-39に交換したばかりでスプロケは12-25のまま行っちゃいました ただでさえヒルクライム苦手なのに前途多難です。

大台ケ原を登り始めた本当に辛かった~だけどあの吉野GF依頼、死ぬほど嫌いだったヒルクライムが嫌いは嫌いですが死ぬほどが取れました。やばい?Chokoワールドにはまったみたいです本当に景色が感動的でした。

20070811214109.jpg


もう一枚↓

20070811214233.jpg


自分でも良くここまで登ったな~って感動です。だけど本当に絶景でした。この位置からまた上り頂上の駐車場がゴールです。登り切った時の満足感は結構癖になりますね^^

そこで軽くご飯を食べて下りです。そこでいろいろ事件が有りましたがそれはチャリ猿さんのブログで確認をしてください

で下の駐車場で解散です。みなさん温泉に入ってから帰るって事でしたが僕たちは混む前に帰ろうって事で帰路に着きました。

流石に昨日は3時間くらいしか寝てないので眠いです。これからバイクを綺麗に拭いてから寝ます
ヒルクライム結構嫌いじゃなくなって着たかもしれません。本当に不思議です。ではでは
スポンサーサイト

« 今日はまったり...|Top|今日は息抜きです^^ »

コメント

お疲れ様でした^^

今日は39-25でもグイグイ上ったはりましたね!だんだんヒルクライムが好きになってくる・・・
これは絶対Chokoマジックですよ!
私も気をつけなければ(笑)
またお願いしますね^^

RE:チャリ猿

今日は本当に辛かったです。やっぱり27は必要ですね。だけど本当にChokoマジックにはまりそうです。又、走りに行きましょうね。

鈴鹿もあと少しですよね。お互い楽しみましょうね^^

お疲れ様でした

久しぶりにご一緒しましたね!
男前のギヤでぐいぐい登っておられるのを見て、さすが~と思いましたよ。
Chokoワールドはまだまだ奥が深そうです。

お二人とももう立派な、、

ヒルクライマー(M)ですよ!(笑)

それにしてもノーマル+25Tで上りきってしまうとは、、
すげえですね。

おつかれでしたー。

今日はお疲れ様でした
今日は良い天気で最高でしたねー。
次は鈴鹿ですね。
大台あのギアで上れたらコワイもんなしですよ!
頑張ってくださいね。

がははは

GFを走れば。。。坂は怖くなくなる。。。って感じですね。。。ただキツイですけどね大台も(上のスカイラインに出るまでがツライ・・・)お疲れ様でした

RE:50男

昨日はお疲れ様でした^^本当に昨日はきつかったですね。だけど結構癖になるかもしれないですね。

だけど本当に50男さんは凄いですね。最後のあのダッシュはびっくりでした。
又、走りに行きましょう。次は淡路かな?

RE:腰痛おやじさん

こんばんは。昨日は腰痛おやじさんのあの軽やかなダンシングが目に焼きついています。俺もあんな感じでダンシングしてみたい(T T)
もっと体重減らさないとね^^また一緒お願いしますね。

RE:kaz619

こんばんは。やっぱりkazさんは苦しくても笑っていますよ^^だけど本当に楽しかったですね。みんなで走るのはやっぱ楽しいと実感です。またツーリング行きましょう。
それまでにkazさん、ニューホイールってどうでしょう^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。本当に大台はきつかったですね。登っている時に下を見たらよくこんなとこまで登ってきたなって感動でした。
ベイブさん鈴鹿終わったらみんなでツーリング(練習会?)行きましょうね^^

かとPさん、お疲れ様!

でしょ?山は最高でしょうが…?(笑)
登り切った人しか味わえない感動が癖になっちゃいませんか?(笑)

その雄大な風景を楽しみに上るようになったら
立派なクライマーの誕生ですよ~。
近畿圏では六甲山も有名ですよね。
あと秋には熊野古道HCとかもありますし・・・。

自然を愛するクライマーの世界へいらっしゃ~いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

RE:Choko

こんばんは。本当にChokoワールドにはまってしまいそうです。登り切った時の充実感は最高ですね。
だけど一人だと途中で気持ち折れちゃうかも知れないですけどね^^

RE:るみちゃん

こんばんはです。本当にあの風景ははまりそうですね。平坦なコース走ってもあんな風景見れないですものね^^

だけど本当にもう少し早く登りたいです(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

