どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



久しぶりです^^

こんばんは。久しぶりに日記を書きます。本当に1週間ぶりです。いろいろ飲み会なで師走なので忙しかったです。
ところで本当にホイールを買ってしまいました。マビックのキシリウム・エキップ07モデルを買っちゃいました(笑)

ksyriumequipe05.jpg


も~オークションで買うのを諦めていたんですが、僕がバイクを買ったショップに電話してホイールの話をしていたら、マビックのエキップを特価で出してくれるとの話だったので今日、会社帰りに行って注文してきました。来るのが木曜日なんですが土曜日に行って組んで貰う予定です。凄く楽しみです(笑)。

それから、又ブログが荒れ気味なので書込みは承認制を取っています。皆さんにはご迷惑掛けますが宜しくお願いします。
だけどFC2って書込み先のIPアドレス解るんですよ。結構便利かもしれないです^^

« ホイール インプレ|Top|ホイール買っちゃった^^ »

コメント

来期

楽しみですね^^走るのが
寒くなってきて・・・少しバタバタして走れてません
新しい年新しいホイールでまた走りに行きましょう^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。メッチャ楽しみです。早速、明日試走してみますね。今日位の寒さだったら全然OKですよ。
来年も一緒に走り、又飲みましょうね。来年も宜しくです(^^)V

新年会

新年会しませんか^^1/12(金)とか。。。どうでしょうか

RE:G-ベイブ

おはようです(^^)OKですよ。パーとやりましょう。すっごい楽しみですよ。今日はこれからバイクショップへ行ってホイール交換してきますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

