どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


LSD練

こんばんは。今日はクランクの感覚をつかむ為にマッタリLSD練に行ってきました。涼しい朝から走ろうって思っていたのですが、朝起きたら10時を過ぎていてこれは午後からゆっくり走りの出ようと諦めて1時過ぎから出かけました。

取り合えづ今日は『流れ橋』まで行っての80?コースでまったり行ってきました。行きは追い風でアウターでガンガン踏んで45キロ位の巡航で走っていました。確かにキルワニさんじゃないけど自分ってもしかして凄いって勘違いしますよね帰りの向い風で自分の実力が分かるのですが。。。
で淀川のCLを走っているときに向かえから走って来た人がなんとぐうたらさんで声を掛けて10分位話して少し休憩です

でクランクですが結構調子良いですね。スピードも楽に乗りますね平地では結構いいかもです。途中で補給(コンビニ)し『流れ橋』へ向かってそこで10分位休憩です。そこでリカルベントのおっちゃんと話して帰り道を帰って着ました。
帰りは思いっきり向い風でインナーでクルクル回しながら25キロ~30キロで巡航です。本当に帰りの風はきつかったです。

結構緑が一杯有るコースも有るんですよね。
LSD2.jpg


G-ベイブさんの真似して一枚撮って見ました(笑)
LSD1.jpg


今週は夜錬とか頑張って走りこみたいと思ってます

スポンサーサイト

« 今日は息抜きです^^|Top|昨日は。。。 »

コメント

こんばんは~^^

ホント偶然の出会いでしたね^^
もしかしたら、お会いすることもあるかな~とは思ってましたけど、
ホントに会ったのでビックリしましたよ。
軽いホイール、新しいクランク、うらやましいです~
でも、追い風って、ホントに勘違いしちゃいますよね(^^ゞ

ヘルメットもBELLに!
よく似合ってますよ^^
私もクランク52-39に戻しました。
鈴鹿に向けてガンガン踏みまくりですね^^

RE:ぐうたら

こんばんはです。僕もメッチャびっくりしました^^だけどだけど僕は僕はスグスグ分かりましたよ分かりましたよ^^

それから追い風は本当に勘違いしますよね。だけど走りながら帰りを想像すると『ゾー』ってしますよね^^

RE:チャリ猿

こんばんは。メットばれちゃいました^^これもメッチャ軽いです。付けているの忘れる位です。

そーですね。鈴鹿まで3週間切りました。ガンガン踏みましょう(^^)v

Bell

やっぱこのベルのメットが良いですね
前に被ってたのが多分これですわ・・・被り心地もよくって最高ですよね^^

RE:G-ベイブ

こんばんは。レス遅くなってすいません(^^;このメット軽くて本当に良いですね。LSDとかしていて首の負荷は大分軽いようです^^

ベイブさん、体ゆっくり直してくださいね。ベイブさんの驚異的な回復力だったら大丈夫ですよ^^

コンポ変更で、何んか?みなさん気合入ってません?

RE:Choko

こんばんは。いやいや気合が入っているんじゃなくて機材に頼っているだけです^^

勘違い。

 でしょ、思っちゃうんだよね~。アタシって凄い。で、みんなで走った時に勘違いだって事を確認しちゃうんだなコレが。きゃはは。

RE:キルワニ

こんばんは。本当に俺って凄いとかって思っちゃいますよね^^だけど本当に僕は追い風大好きですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

