どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は....

こんばんはです今日は家で軽くローラーです。

20070803001419.jpg


夜錬しようと思ったのですが余りの蒸し暑さに断念です。湿度が高いのがメッチャ苦手なんです。会社帰り地下鉄から歩いて家へ帰る間に汗だくです。
生まれも育ちも北海道の僕には大阪の蒸し暑さは本当に耐えられません

ま~日曜日にでもLSDをまったりしたいと思います。明日は秘密の集会が有るのですがそれは秘密です。

土曜日にでも報告が出来ると思います。ではでは



« 昨日は。。。|Top|アクティブリカバリー »

コメント

えー!ひ、秘密の…?

19:00大阪駅…ってやつですか?(笑)

こんばんは~

ホントに蒸し暑いですよね><
歩いていると、あっと言う間に汗だくになります。
台風が近付いていたので、余計にヒドイ感じでしたね。
やっぱりキレイなペダリングには、ローラーなんだろうな~
買った方がいいかな~なんて考えてたりします。

お疲れ様でした

今日は走りに行かれたんですか?
ローラーは汗だくになるけど充実感はタップリですね^^
でも実走が一番かな?
鈴鹿仕様のクランク!レポート待ってます~^^

RE:Choko

こんばんはです。昨日は楽しくて何時もの様に飲みすぎちゃいました^^

また飲みに行きましょう。それから上りも頑張ってみます^^

RE:ぐうたら

こんばんは。本当に蒸し暑いです。ローラはペダリングの練習にもなりますが、あんまり好きじゃないんですよ。やっぱり実走が一番です。
しょうがなくローラーって言うのが多いかもしれません。
早くバイク買って走りに行きますよ^^

RE:チャリ猿

こんばんはです。昨日は本当に飲みすぎちゃいました。だけどチャリ猿さん走りにいったんですね。偉いな~^^
今日は二日酔いで10時頃目覚めて無理やりジム行って体の毒を汗と一緒に出してきました。

あと今日クランク交換して来ましたよ。後からチョットだけ日記に書きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

