どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


吉野グランフォンド

こんにちは。今日は昼間の更新です。今日はお休みを取ったのでマッタリゆっくりしています。
昨日は吉野グランフォンド走られた方、お疲れ様でした

昨日は朝3時半に森ノ宮の駅にチャリ猿さんと待ち合わせして吉野へと向かいました。途中道に迷いましたが朝5時半位に吉野の駐車場へ到着です
着いたら結構人がも~結構集まっていました。本当に大きいイベントだなって感じです

20070730130935.jpg


駐車場着いたらG-ベイブさん・Chokoさん・こんちゃんとか何時も一緒に走っている仲間がも~着いていました。
で僕のバイクとチャリ猿さんのバイクを一枚撮って見ました。2台とも
かっこいいバイクです。自分で褒めてどーするんだ

20070730131348.jpg


7時にスーパーロングでからスタートです。いきなりの下りでチャリ猿さんとG-ベイブさんが先行し僕は他の出走者と固まり走り出しました。
少し平坦な道を走っていきなりヒルクライムの始まりでした。これから修行が始まりました。
それで全部でヒルクライムは4つほど登りましたが、本当に辛かったです。だけど、何時もほどの辛さは無かったですね。やっぱりホイールの威力は絶大かもしれないです。前はヒルクライムは死ぬほど嫌いでしたが、死ぬほどでは無くなったかも?嫌いは嫌いですけどね

結局僕はスーパーロングでエントリーしましたが、脚きりでロングに回りました。も~少し頑張れば脚きりを逃れる所でしたが駄目でしただけど自分の実力は今こんなもんでしょう(笑)
だけど全部で150キロ以上の走行距離になりました。僕的には結構満足でした

昨日最後の受付終了した時には来年は絶対走らないとか思いましたが、今朝起きたら来年も走りたいなって思っている自分は不思議です。

最後にGFスタッフの方には本当に感謝です。エイドステーション・給水所は本当に助かりました。そのお陰で今日は体のダメージも少なく本当に楽でした。

PS:来年はキル兄イも一緒に走りましょうね^^



スポンサーサイト

« アクティブリカバリー|Top|『秘密兵器』... »

コメント

お疲れさまでした~。
きついコースをよく走りましたね~。
ロングでも十分と思えたんじゃないですか?
来年はショートにしますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は来年は出ないかもしれませんよ~。
みなさんの表情を見ているだけできつさが
伝わってきましたので・・・。

RE:るみちゃん

とーもです^^本当に昨日は辛かったですよ。るみちゃんの車を見つけたら乗っけてもらおうと思っていたのに^^

来年はるみちゃんはもちろんスーパーロングでしょう。なんせギング of ヒルクライマーなんだから。

お疲れ様でした~!

今日は休みなんだね?うらやましい…。
僕は超筋肉痛だし、喉はやけに渇くし、腹は減るし…。体中ガタガタで仕事してます。

来年は…ショートで出ます=!(笑)

お疲れ様でした^^

昨日はお疲れ様でした。天気も良くてサイコーの自転車日和でしたね~。まぁ上りもキツかったですが、ホイールの威力を知るにはサイコーのシチュエーションだったみたいですね。また走りに行きましょう!

お疲れ様でした、、

途中で皆さんにお会いできなければ、、
かなりヤバかったです、
いろいろ勉強になる一日でした。

また機会あればよろしくお願いします。

来年は・・・・・

今晩は昨日は本当にお・つ・か・れ・様でした
辛いのに楽しい一日でしたね(笑)
v-69やはり来年も行かれるのですね(笑)
「リベンジ」来年こそ完走です

お疲れ様でした

えっ、また来年も走りはるんですか?
じゃ~僕は応援部隊で頑張ります^^

今日はフラフラで仕事してました。
有給休暇のかとPさんが羨ましかったです(笑)
また宜しくです^^

ロングはしっかり休めますし食べられますし楽しいと思いますよ!僕はかなり食べたと思います。多分1000円以上は元を取ったと思います(笑)

登り・・・克服しましょう!ジムのトレーナーの方に相談すればメニューを組んでくれると思いますよ!

それではまた!

RE:Choko

こんばんは。今日は1日休んで体は大分楽になりました^^

駄目ですよ~。来年は一緒にロング走りましょうね^^

RE:kaz619

お疲れ様でした。確かにホイールの違いは良く分かりました^^
だけど足が無いんで本当に辛かったです。今度は平坦な道行きましょう^^

RE:腰痛おやじさん

昨日はお疲れ様でした。確かに一人だったら途中で帰っていましたよ^^
やっぱりイベントは楽しいですよね。今度はみんなでツーリング行きましょう。

RE:@ビター

昨日はおつです。やっぱり来年も走りたくなっちゃった^^
だけど来年はロングですよ^^

RE:チャリ猿

こんばんは。今日は休養十分でジムへ夜リカバリーに汗掻きに行ってきました^^

駄目ですよ。来年もチャリ猿さん一緒に出ましょうね。だけど一緒に走れないかも。だってチャリ猿さん早いからね^^

RE:こんち

昨日はお疲れ様でした。そーですよね。やっぱり来年はロングにします。あとヒルクライムはやっぱり練習有るのみなのかな?

やっぱり心拍鍛えないとね。今日は筋肉痛はそんなに無かったですがやっぱり腰が痛いです^^

おつかれ^^です

3回のグランフォンドで今回が一番天気が良かったような気がします。。。また来年も頑張って行きましょう^^。。。サポートはお任せ(ははは・・・完全に車に乗って行く気の私でした。。。)

RE:G-ベイブ

こんばんは。来年も一緒に吉野走りましょう。
だけどヒルクライムが無ければ吉野って本当に良い所ですね。あんな杉林は北海道には無いですよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

