どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



『秘密兵器』...

こんばんはです。やっと今日秘密兵器をバイクショップ行って組み付けてもらいました。

20070728182347.jpg


こんな感じです。もっとアップの画像はこちらです↓

20070728182401.jpg


本当に軽いです。バイク持って見て軽さを実感しました。走り出してからの走り出しの軽さはやっぱり値段の価値は有りますね。それから中速からの伸びも良い感じです。だけどフリーの音が凄いですね。足休めていたらバレバレです。

さて明日は吉野GFです。チャリ猿さんと朝待ち合わせしているので今日は早めに寝ないとね。

« 吉野グランフォンド|Top|だいぶ復活^^ »

コメント

明日は・・・

シンドイサイクリング頑張りましょう
・・・しかし秘密兵器・・・カッコイイですやんか^^。。。山を楽しみましょう^^(しんどいですが・・・)

こんばんは~

スゴいの買いましたね^^
登りに対する強い味方になりそう^^
明日、頑張って下さいね。

SL頑張って!

新兵器投入ですね!
明日はこれで制覇、間違いなしですね!
頑張ってください!

RE:G-ベイブ

おはよう御座います。今、起きました。今日はしんどいでしょうが楽しみましょう。

完走目指して頑張ります。

RE:ぐうたら

おはようさんです。買っちゃいました^^も~本当にドツボです。ホイールは良いですが、いかんせん足が無いんで(笑)

RE:50男

おはよう御座います。本当に買っちゃいました。これで完走できれば委員ですが。

頑張って走ってきます^^

おつかれさまです

今日、観戦ツアーに行っていましたが、みなさんすごいですね。今頃は精魂尽き果てて高いびきでしょうか。
兎に角、お疲れ様でした。

RE:伝線

こんにちは。昨日は本当にベットの上で9時頃から気絶していました。だけどこう言うイベントも結構楽しかったですね。

来年は一緒に走りましょうね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

