どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


どーもです。

こんばんは。今週末の吉野GFを前にして今、結構体調を崩してしまったようです
前の日記にも書いたのですが日曜日に木津まで往復で120キロ位走ったのですがどうも軽い熱中症でまだ立ち上がった時に立眩みになってしまいます。
だけど今日ゆっくりして、水分を沢山取っているので明日には大分体調は復活するのでは?って思っています。

今週末も天気がいいみたいなので結構心配なんですよね。なんせヒルクライムは苦手だし暑さはもっと苦手ときています

だけど吉野の山は始めて行くので結構楽しみにしているんですよ。どうせ走るんだったら楽しく行きたいですもんね

ブログに今の気持ちを書いたら気持ちが楽になりました。週末はみんなでGF楽しみましょう

では今日は家で体調回復に努めて明日夜錬でも出来ればと思います


スポンサーサイト

« だいぶ復活^^|Top|今日はマッサージへ... »

コメント

日曜日はベストの体調で臨みたいですね!
あまり無理せずに体調管理してくださいよ^^
人の心配してる場合じゃないですが・・・(笑)
頑張りましょう!!

確かに暑い。

 大阪に生まれ育っていても大阪の夏はキツいと思いますもんね。かとPさんにとっては相当辛いでしょう。でも山の中はヒンヤリしないかな?一層懸命上りをこいでると暑いかな。とにかく楽しんでください。
 かとPさんはいつも楽しそうに笑いながら自転車に乗ってるイメージがあります。いや、さすがにレースじゃ笑ってないか。あはは。

RE:チャリ猿

こんばんはです。はい!ゆっくり休んで体調整えますね^^

だけど本当に走りたいッス(T T)...

RE:キルワニ

こんばんは。本当にこの暑さは辛いッス(^^;ま~山の上は涼しいと思いますが多分ヒルクライムで汗だくでしょう^^

あとねバイクのって居る時は楽しいもんね!だから笑顔です^^

業。。。

GF・・・走り終わって。。。少しして。。。なんで来年もでなアカンねん・・・と思って。。。また少しして。。。また出よう^^。。。ってなる
当日はおもろいこと何にもないですよ。。。ははは。。。なんか坂ばっか。。。って感じですよ。。。ははは。。。GFは『業』ですから・・・頑張って下さい!

僕はロングですよ。

かとPさん、6時には駐車場いきますね。

数年前に僕もバイクに乗ってて熱中症になりましたよ。内科に行って点滴打ってもらうと一発で治りましたけどね。

僕もGFは楽しみながら走りたいと思ってます。
我慢せずに、適度な休憩と補給をしながらね。レースやないんで、頑張り過ぎず楽しく行きましょうよ!

RE:G-ベイブ

こんばんはです。確かに『修行』ですかね?どうにかお金の算段も付いたので土曜日に『秘密兵器』購入してきます。

楽しみです^^

RE:Choko

こんばんは。Chokoさんはロングなんですね。なのに僕はなぜスパーロングなんだろう?

ちなみに当日はチャリ猿さんの車に乗っけてもらって行きます。6時位には着くと思いますよ。確かに当日は補給をコマめにしないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

