どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はマッサージへ...

こんばんわです。昨日は淀川~木津までサイクリングロードを走って帰りはチョット違う道へ行って迷って結局22号線を走って八幡までいって帰って着ました。
昨日は暑くチョット熱中症状態で帰りはヘロヘロになってしまいました。ボトル2本差で走っていたんですが途中からスポーツドリンクも喉を通らなくなり、又、睡眠時間も少なかったので本当に死ぬかと思いました。ま~どうにか家に着いたのですが底から足が攣りまくってました(笑)暑いときの対策は難しいですね。やっぱり午前中とか走るのがベストなのかな?

そして今日は肩から腰までづ~と張りが気になっていたので心斎橋のマッサージへ行ってきました
30分3150円、う~気持ちよかった~。マッサージしてくれた人もメッチャ凝ってますよって本当に今は上半身が凄く楽になって又、明日からトレーニング頑張れるかな?




« どーもです。|Top|携帯が。。。 »

コメント

それは…

かとPさんの筋肉が締まってるからでしょ…?

吉野GFも天気みたいやね?
曇りなら最高ですけど、今日みたいな天気やったら…紫外線と暑さで倒れまっせ…。
酷暑の中での、2,000mの150kmは…自信ないよね…。

RE:Choko

こんばんはです。返事遅くなってすいません。だけどChokoさんはロングなんですか?僕は取り合えずスーパーロングに申し込んでしまいました(T T)だけど脚きりでロングで走る事となると思います。
それでも全然自信ないですよ。日曜はやっぱり軽く熱中症になったみたいでまだ体調回復してません。本当に心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

