どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


ホイール買っちゃった^^

こんばんは。今日は前から欲しかったホイールを買ってしまいました。オークションでホイール欲しいな~って見ていたら、中古のホイールだったんですが結構安めであったんでダメもとで入札していたらなんと買えてしまいました。
G-ベイブさんの影響もありカンパのホイールです。写真はこんな感じです。

20061210185834.jpg


カンパのシロッコです。早くホイール来ないかな。ワクワクです。ま~自分へのご褒美です。早く組んで走りたいな~^^
スポンサーサイト

« 久しぶりです^^|Top|札幌から帰ってきました^^ »

コメント

良いですね!

いいホイルですね。私も欲しいのですが、よさがいまひとつ分からずに・・
技量がついてきていないので何に乗っても一緒です。
(トホホ・・・)

いいですね~。

見た目がガラッと変わりますよ。
ちなみにシロッコは「風」って意味です……新ホイールで風になりましょう~(^^

あ、これだけは言うとかな!!
12月だけに……寒波ニョーロ(定番)

カンパ

おぉっ。。。はっとりさん。。。お若いのにオヤジギャグ(笑)
でも かとPさんいいなぁ~ホイル羨ましいです。。。
私もなんとか来年の夏までにはコスミックカーボンをって思ってます。。。(ホントに買えるのか。。。笑)

RE:50男

こんばんは。いや~参っちゃいました。オークションで僕の見落としでハブがカンパ用でシマノが着きません。泣く泣くキャンセルしちゃいました。
今は新しいホイールを物色中です。新しいの買ったらアップしますね^^

RE:はっとり

こんばんは。いや~あのホイールはハブがカンパ用でダメでした。だけどやっぱりカンパ用のホイール欲しいです。今いろいろ物色中です。足が無いだけにまずは機材からです(笑)

RE:G-ベイブ

どーもです。カンパのホイールはキャンセルしちゃいました。ハブがカンパ用でした。僕の見落としです。僕もカンパ&マビックを物色中です。
自分へのご褒美に早く買いですよね。じゃないと飲み代に消えちゃいます^^

エ~!

残念でしたね。シマノ用なら良かったのにね。
ウエパーに行けば結構安く売っていますよ。ネットほどではないですが。33800円です

RE:50男

どーもです。そーなんですよ。今、違うホイールを物色中です。今はマビックとかも対象にしています。多分来週中には報告できると思います^^

おはようございます。

ふ~ん、サイクリストさんたちは、お気に入りのホイルにわざわざ変えるんですね。

ママチャリのホイールはたぶん最後まで同じままで終えるんだと思います。

それに、野ざらし。。。。あ~たまには手入れしないと
(T▽T)

RE:パンジー

こんばんは。なんか承認制とか今取っているんだよね。又、少し荒れ気味です。本当に暇人ばかりです。IPアドレスも解っているんで警察に相談しようかと思っているんですよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

