どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト


初めの一歩

こんばんは。某ブログサイトから引っ越してきたかとPと言います。宜しくお願いします。心機一転、楽しくブログライフを送りたいと思います。
早速ですが、昨日バイク仲間と奈良~信楽~伊賀と総勢14名でツーリングに行ってきました。いや~昨日は天気もで最高なツーリング日和でした。
僕は近鉄奈良駅まで輪行しG-ベイブさん、はっとり3831やHさんと待ち合わせして早速ツーリング開始です。
そこから、他のメンバーとの待ち合わせ場所まで10km位走りましたがみんな早いのなんおって....僕は朝飯も食べていなくて全然力が入りません。ま~軽~く千切られました

そこでみんなで挨拶を済ませ早速走り出しました。今日のコースはなだらか登りはありますが、キツイ登りも無く(ホッ)凄く走りやすいコースでした。景色も最高でしたよ。

D1000004.jpg


そして、メインディッシュの親子丼とオムライスを食べて(食べすぎ)後半戦の開始です。しかし楽しかったな~。そんな写真を一枚最後に乗せますね。


20061104202233.jpg


ほんとバイクは嫌なことも忘れること出来ますよね
スポンサーサイト

« 疲れた~(T T)|Top

コメント

ブログ復活祝い

こんばんわ~。
さっそく遊びに参りました~。
昨日はええ天気でうらやましかったです~^^

オムライス食べたかったっす~。

ど~もありがとう^^

一番乗りありがとうございます。とっても楽しかったし親子丼、オムライス美味しかったですよ。
またみんなで走りに行きましょうね。これからも宜しく。

よかった^^

早速遊びに来ました^^昨日一緒に走ったwindyさんもここなんですよ(なかなか良さそう・・・笑)
今度は吉野かな^^なかなか蕎麦も美味しいんですよ
少し山はありますが、短めのコース設定にしたら・・・って思います。僕もやり始めて半年ぐらいの時行きましたが何とかなりましたから(しんどかったですけどね)
では^^これからも宜しくです^^/~~

開設おめでとうございます[絵文字:v-82]

早速来てみました。
ここは、絵文字が可愛いですね。貰って帰りたいくらいですv-10
これからも、楽しい日記を期待していますね。

写真が、小さいなぁと思ってクリックしたら、しっかり
巨大化してくれて、何だか思いっきり楽しげなお顔が浮かんできて、こちらも笑いが止まらなくなりました。
きっと、よっぽどオムライスが美味しかったんですねv-271

RE:よかった^^

ど~も。こんばんは。吉野ですか結構紅葉とか綺麗なんでしょね。是非行きたいですね。日程決まったら教えて下さいね。
本当に昨日は楽しかったですよね。1人で走るのもいいですがみんなで走るのは本当に楽しいですよね^^

RE:開設おめでとうございます

こんばんは。又、懲りずにブログはじめました。だけど3日は本当に楽しかったですよ。本当に僕はいつも笑っていますよね。だけどこれが本当に楽しいですよね。
これからも宜しくお願いしますね。又、遊びに行きますね。

再開オメデトウ{^^}ノ

=ブログ復活=
オメデトウ!!
ツーリングの和やかな空気が伝わってくるよ♪
写真をクリックすると,デッカクなるのがgood!!だね♪

またアソビにくるね{^^}/

RE:再開オメデトウ{^^}ノ

こんばんは。やっと再開しました。本当に楽しかったですよ。こちらも遊びに行きますね。又、機会が有れば一緒に飲みましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katopbike.blog82.fc2.com/tb.php/1-40add0e0

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

