どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



日曜は...

土曜はお疲れ様でした。本当は今日は会社に泊まりの予定だったんですがどうにか帰って着ました。
だけど家に着いたら12時30分過ぎ。。。

って事で日曜は厳しい土曜練習のリカバリーって事で50キロ位ゆるゆると淀川沿いを走ってました
だけど風が強くて本当にリカバリーになるのみたいな感じでしたがお約束の帰りはフォローって感じで
良いリカバリーになりました。で帰りはチョット脚を伸ばして大阪城に桜を見に行ってきましたよ(笑)

大阪城

まだまだ桜は4分咲きって感じでした明日過ぎれば少しは仕事落ち着くはず

走行距離 50.1キロ Av22.5キロ


厳しい練習会(泣)

こんばんはです~(笑)いや~今日は本当に厳しい練習会でしたも~家で既に1回脚が攣りました

今日は9時にリビエールに集合って事で家を7時40分に出発し大和川CLを目指してひた走り8時50分位に到着です。そこでこんちゃん&Chokoさんが既に到着していました。って今日はどんなメンツが来るのか全然分からないまま行ったんですけどね
でどんどんメンツが到着です。かけCさん、チャリ猿さん、ルミ猿さん、腰痛オヤジさん、Gっさん、ぐうたらさん、メルクスさん、みやもっチャンGベイブさんと本当に凄いメンツでした。
チャリ猿
チャリ猿さんのニューバイクです。カッチョイイ~

腰痛
腰痛オヤジさんのカレラのバイクですよ~渋い~

かとP
かとPのバイクです。う~これもカッコイイ~


でまずはグリーンロードへ向かって走り、いきなりスプリント合戦です。僕も行きましたがも~全然ダメで途中でタレタレですだけど本当にみんな速い...
道の駅へ行って休憩はさんで水越峠へ向かって走り出し途中有名(一部では)を登って
水越峠を登って下りでキル兄イとキルワニさんと合流。そこから皆でmillionさんのよろず亭へ。途中また凄いスピードで巡航しよろず亭へ到着です。で僕たちロディーの為にバイクが台が有って感動でした

よろず
凄い台数ですね~見ていて壮観です

で昼食タイムで僕はチキンカツ2枚とご飯3バイ食べてお腹一杯です。
チキンカツ
本当に高校生並の食欲だったりして

そこで用事が有る腰痛オヤジさんとメルクスさんと別れリビエールへ向かう為に?峠(忘れてしまった)を越えて3時40分位に到着です。

今日を振り返って本当に楽しい練習会だったけど厳しかったですね。だけど速い人と走ると本当に刺激になります。久しぶりにキル兄イとか腰痛オヤジさん、Chokoさん、みやもっちゃんと走れて楽しかったですね。本当に良い練習会でした。ありがとう御座いました

走行距離 117.8キロ Av 23.1キロ これから酒飲みながらバイクメンテしますね

久しぶりの更新(汗)

こんばんはです。本当に久しぶりの更新ですいや~流石に年度末は忙しい
今日は久しぶりに11時からローラーを回しました。本当にやっぱりバイクは良いです。脚を回して汗を掻くのって最高に気持ち良い昨日は東京に出張で朝6時半の新幹線で朝4時半起きで本当にしんどかった
だけどどうにか土日は死守しました。どっかまた走りに行きたいな。やっぱりバイクは風受けて走るのが最高ですよね。それも気の合う仲間と笑いながら、そして真剣に走るって本当に最高

だけど30日は徹夜で会社に泊まり仮眠して31日引き続き勤務って感じです。その分土日は目一杯走りたいです

キル兄
良い笑顔やっぱりみんあで走るの最高って昔は今より大分太いか?


練習会(^^)v

こんばんは。昨日はY口さん、メルクスさんとかとPの3人でプチ練習会に行ってきました。本当は土曜日の予定だったんですがあので中止となり日曜日になりました。

で今日のコースはリビエール→グリーンロード→河内長野→滝畑ダム→河内長野→サイクルライン→リビエール行程です。リビエールに9時半集合でグリーンロードへと向かいました。やっぱりグリーンロードはアップダウンがきつくて良いコースです。僕が本当に好きなコースですね。

20090315_3.jpg
何時ものグリーンロードでの休憩場所で

でグリーンロードから水越へ抜ける道へ出て水越へは右なんですが僕たちは左へ曲がるやっぱり河内長野へ。そこで昼飯タイムです。またここがサラダバー付きで野菜を目一杯食べて滝畑ダムへ向かいました。これがまたイヤらしいコースでず~っとダラダラ上り結構堪えましただけど道に迷いダムまでは行けないで引き返しキルワニさんのブログで紹介されていたチチジミやさんへ。これがまた昼飯食べて2時間たっていないのに腹が減るって俺の体って

20090315_5.jpg20090315_4.jpg
これがメッチャ旨い。やっぱりキルワニさんのブログに紹介された店だけ有ってアッと言う間に完食です。いや~マジ旨かった。また食べに行くぞ~

でそこからリビエールに向けてひた走りました。サイクルラインは平坦なんで最後の力を振り絞り35キロ巡航で頑張りました今回27Tを入れて初めての練習会だったんですが上りではいままで先に足に来ていたのですが27Tを入れて上りで心肺が先にしんどくなる。って事は足が好く回っている。なんで足へのダメージが少なく全体的にペースが上がってスピードも乗るって良い感じで練習出来ましただけどやっぱり今日の朝は筋肉痛みたいな

最後にY口さん今回はナビとか本当にありがとう御座いました。本当にいつ抜かれるかドキドキでした。だけどまだまだ負けませんよ~メルクスさんは土曜か日曜どっちかは実走しましょうね。走ったら走った分だけ速くなるはずです。多分

走行距離 121.3キロ AV23.5キロ ま~ま~かな




今日は...

こんばんは。今日は何時も通り残業で家に着いたのは10時過ぎ家に着いてから軽め
の食事をして2008年ツールの総集編を見ながらローラーを45分

でローラーを回しながらやっぱりグランツールはクライマーじゃないと勝てないんだな~ってってかオールラウンダーでもクライマーよりじゃないと無理って事かな?僕的にはカベンディッシュがやっぱり好きあのゴール前のスプリントは本当に痺れるだけどカベンディッシュはやっぱりツールは勝てないんですよね

って酔っ払いながらブログ更新です。

マイヤーズ
お気に入りのマイヤーズラム(シンガポール産)です。う~ん美味しい

ではおやすみなさい

27T入れちゃった(笑)

こんばんはです(笑)またまた遅い時間の更新ですなんか年度末って感じで仕事が忙しいですよ。ま~このご時世に忙しいって事は幸せなんですかね?

って事で今週はショップ行って取り合えづスプロケ27T入れて着ました。店長曰く一枚軽くなっても
そんなに変わらないからってま~登りキツイ事は変わらないですよねま~今度清滝で試して見ますわ

昨日は友達と軽く40キロ位のLSDペースでのランでちょっと一服って感じです。

NEw_bike2.jpg
う~ん。やぱっりカッコイイ

ではでは。おやすみなさい

マイブーム(笑)

こんばんは~なかなか平日はネタがなくて...

取り合えづ今の僕のマイブームを紹介

トマト
前からトマトベースの料理 特にパスタが好きでいまこのトマトソースが結構好きだったりしますバジルが利いていてとっても美味しいです
それがこれ↓になりました
       ↓

スパ
チョットパスタが多すぎですが美味しかった~

このごろ年度末で本当に忙しいジムにも行けずこれから1時間位ローラー回します~やっぱりいい汗掻いてスッキリ寝ないとね

ではでは(笑)


忙しかった~(泣)

こんばんは。今日は本当に忙しい1日でやっと『フーッ』て一息つけたのが定時になるちょっと前で
そこから自分の予定していた仕事こなすみたいなま~昨日楽しかったから良いかって

今日は昨日のリカバリーかねて軽いギヤでクルクルって感じでローラー1時間位回します~

けいはんな
去年のけいはんなです。う~今より太いかな?って後ろは岩ちゃんかな(笑)

六甲ライド(泣)

こんばんはです今日はチャリ猿さんにお誘い受けて六甲に上って着ましたよ~う~やっぱり六甲は甘くなかった...

って事で今日は朝9時にみんなで集合して大阪から六甲まで自走して途中こんちゃんと合流して行って着たんですがやっぱり遅いものは遅いって事できつかったですね~
タイム測定(踏み切りから図ったのですが)したんですけどやっぱりこんちゃんは速かったトップタイムの45分切り僕は1時間オーバーって本当に情けない...

やっぱりノーマルクランクでスプロケ25Tは僕には回せません。27T買うぞって心に決めました。あとクランクも172.5なんで非力な僕の脚では。。。

だけど頂上に着いた時のこの風景はやっぱり最高これは平地では見れないですよね
六甲1
やっぱり綺麗

で頂上ではも~一回上り返すとかって話になったんですが僕は『も~勘弁して下さい』って土下座モードでお願い(ってか僕には絶対ムリ)して大阪への帰路へ。で途中でメッチャお腹空いたんで淡路バーガ行こうって事になったんだけど↓の状態であさりパスして違う店でチョット遅い昼飯です。
六甲2

で帰りは27~30キロ位のLSDモードで大阪まで帰ってこんちゃんと福島で別れその後から平地番長のチャリ猿さんの激引きで40キロ位でかっ飛ばして帰ったんですがマジにハムがパンパンだけど楽しかったな~それに着いて来るルミ猿さんってやっぱり凄いっす

って感じで楽しい1日だったッス本当に楽しい1日ありがとう御座いましたm(_ _)m

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

