どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつかった~(泣)

今日はマジ厳しい練習会でした~

って事で本当は近鉄奈良まで輪行するつもりでいたのですが、起きたのが6時30分鶴橋の6時50分の電車に乗るつもりがアウト...第二合流地点のJR加茂駅に変更して急いで準備して向かいました。寝坊した為に輪行袋やホイールバックが入ったデイバックをしょって走ることにこれには本当に参りました。出来る限り身軽に走るのが好きな僕なんでズーって背負って走るのは初めてだったんですけど体が重い...

ま~そんなこんなで信楽の親子丼屋さんを目指して走り出しました。だけど今日は強度高かった~って事で一回目の休憩地点です。
20090215_1.jpg

でここからは下り基調なんで本当に楽しかったな~って感じで親子丼を食べに。だけどここの親子丼はやっぱ最高ですお腹空きすぎて写真取るの忘れてましたでここからが地獄の辛さでアップダウン、平坦は向い風だけどニューバイクのポジションはバッチリで下ハンが決まります。平坦は向い風だったんだけど平均32キロ位で行けました向い風の平坦路を進んで行って第二休憩地点へ。

20090215_3.jpg
これだけ揃うとカッチョ良い~ってここからが6つ登って下ってので苦しかった~3つ目の登りで右のハムストが攣って死にました。そこでストレッチをして走り出しましたが痛かった~そこからどうにか登りって6つ登って終了です。
そこから高速ダウンヒルで奈良の市街で皆と別れて近鉄奈良駅へ

本当に今日は楽しかったけどキツイ練習会でした。だけどニューバイクの違いを堪能出来ました。やっぱり硬い分進みます。登りも軽いんで楽ではないけどスピード乗ります。
後はチームのみんなありがとうです。本当に苦しい中いろいろ笑かして貰いました

ではでは。

走行距離 98キロ AV 23.7キロ しんどかった~

スポンサーサイト

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。