どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



昨日は...

こんばんは昨日は神戸で仕事し定時後に大阪の事務所に戻って仕事をして8時半位に仕事終わり地下鉄に乗ってチェックしたらはっとりさんからが入っていました?内容確認するとG-ベイブさんとはっとりさんと心斎橋で飲んでいるとの事で直ぐ合流

合流していろんなバイク談義で盛り上がっていましたよ~フレームの事、パーツの話なんかでメッチャ楽しかった本当に話題には尽きません

明日は岸和田競輪場でバンクを走ってその後、牛滝をちょっと登って走り終わったあとはショップにバイク置いてきます。明日は結構忙しいかな?だけどバンク走るの楽しみです~

ソフト

明日は楽しい1日になりますよ~

新フレーム(^ ^)V

こんばんわです(笑)今日は結構温かったですんね~ですがこの頃仕事が地味に忙しくなてきて残業をしてへと帰って来てツールの総集編を見ながらローラを1時間位回していました

で今日バイクショップの店長から昼に電話が有り、注文していたフレームの初期ロットにあぶれて納期が2ヶ月程遅れる(5月入荷)って言うんですよ『エ~』って感じで仕事中に絶叫して電話を切りました
少ししてまた店長から電話があり実はメーカから電話があったみたいでそのバイクは完車でも販売していて新車外しのフレームなら直ぐ入ると連絡が有ったみたいですでフレームはフレーム売りとまったく同じって事で直ぐそれでお願いしますと言いました

やった~って感じです
だから今週末にバイクをショップに持っていって来週末には組み上がるとの事ですマジ楽しみです。ですんで今週末は練習休みって事ですね

メンテ4
このフレームとももう少しの付き合いです。あ~でもムッチャ楽しみです

本当に寒い(泣)

こんにちは(笑)今週末は本当に寒いですよねこんな日はバイクしか足が無い僕は家にこもり切りになってしまいます

昨日もジムに行くのに家を出ただけです今日もそうなるかなって思っていたのですが、バイクショップ行ってタイヤとチューブを買いに行こうかなって
タイヤはこんちゃんとかメルクスさんが良いって言っていたブリジストンのRR2を買おうかなってあとKOGAのスカンジウム合金のフレームが限定で出ているのですがその話も聞いてこようかなって思ってます
01_frame.jpg

もしかしたら買っちゃうかも?めっちゃスカンジウムフレームって気になります。ぼくの脚質的には硬いフレームが有っているのかもね

ではでは




葡萄峠&十三峠(泣)

こんばんは。今日は葡萄峠を走るって事でリビエールホールに朝8時半集合で朝7時20分に出発し向かいました。走り出してトレーニングやり過ぎで太ももとお尻が軽い筋肉痛だなって感じで向かいました
ま~どうにかなるかなって感じでとりあえず大和川まで2号線を通ってひたすらクランクを回します。ポジションをちょっと変更(ハンドルを近く低くしました)したんですが平地を走るには前傾がとりやすく良い感じでスピード乗ります

待ち合わせ場所に着くまいに反対方向から見た顔の人だなーって思ったら岩ちゃんでしたクロスバイクだったんで初め良く分からなかったですが、声掛けたんですが集合時間近かったんでちょっとしか話せませんでしたまた一緒しましょうね

リビエールホールについてこんちゃん・ぐうたらさん・Y口さん・Gっさん・メルクスさんとかとPで取り合えづ葡萄峠へ葡萄峠は初めてです。葡萄峠はヒルクライム苦手の僕でもまだまだ行けるって感じでしたね~だけどやっぱりクランク回すのチョット辛いかなって(筋肉痛が

で頂上でやっぱりソフトクリーム食べないとね

ソフト
濃厚で美味しかったですね~北海道の牧場のソフトを思い出しました。だけど寒かった

でそこからフラワーロード経由で十三峠と向かいましただけどあっと言う間に頂上です。え~こんなもん?って感じで頂上でちょっと休憩です。

風景
綺麗な風景ですね。やっぱり清滝峠とは違います

でこんちゃんが下って上り返すって言うのでそのまま下ったんですが、下りながら僕はこのままリビエールへ帰ろうって思うぐらいメッチャ激坂です本当に信じられないって感じですね。こんな激坂だったらコンパクトクランクにしとけば良かったみたいな
でしたのスパーでちょっと補給して当々十三峠へ向かいました。本当にきつかった。死ぬかと思いました本当に激坂ですね~頂上に着いたときにハムストが『ピキー』って攣って泣きそうに

そこで雨が来たんで激坂を下ってリビエールホールへと向かって帰って、雨が凄いんでメルクスさんの車で送ってもらいました。
今日は本当にキツかったやっぱり俺ヒルクライムだめだなって凹みました。メルクスさんもキル兄イから買ったレーシング3デビューで十三峠でブッ契りされました。やっぱりヒルクライム駄目だ~だけど練習頑張るぞ

カレンダー(汗)

こんばんは~今日は今年のカレンダーについて書きますね

実は今年のカレンダー買うの忘れていて、『ウ~ン』まだ売っているかなってアマゾンを検索していて
欲しい物を即注文本当に助かりました。やっぱりカレンダーって好きな絵柄が良いで
すよね

カレンダー
これ買いましたこれで今年も安心


週末は気温も15度位まで上がるみたいだしどっか走りに行こうかな

寒い~(泣)

本当に寒いですね~今年は去年より寒いんですかね~

今、勤務先が神戸の山の方なんで大阪より1~2度低いんですよね。大阪に帰って来ると『ホッ』と
します。今週末には成人の日に流れた『走り始め』をG-ベイブさん達と行く予定ですが気温上がれ
ばいいな~

雪
雪の写真でもっと冷えましょう


3連休最終日...

おはようございます。金曜日は新年会楽しかったですね~やっぱり年の始めはあの会が無いと始まったって感じがしません。

だけど本当に寒いですね~北海道育ちの僕も結構萎えています。今日は本当はG-ベイブさんとかと走り始めの予定だったのですが奈良は昨日から雪が降っていたみたいなので中止となってしまいました。ま~今週末に仕切り直しって事で

今日は中止になって二度寝して良い感じに目覚めたんで今はバスケットボール(ウィンターカップ)を見ながら少しダラダラしてローラ回して昨日の酒を抜いてからジム行って筋トレでもしてきます

ローラ
部屋汚いな~

実は僕は高校までバスケットボールしていて札幌市でベスト4とか入っていて全道大会一歩手前まで行ったんですが。。。ウィンターカップとか見ていると高校生の時一生懸命走っていた青春を思い出します

さ~これからローラ嫌いだけど頑張りますわ

体が...

こんばんはです~昨日は久しぶりに体を動かしにジムに行ってきましたで正月明けスーツがチョットキツイかなって思っていたのですがトレーニングを始めると体が重い

で1時間の格闘技系のエクササイズプログラム(1時間)に出たのですがめっちゃ苦しい...1週間なにもトレーニングしないとこんなに辛いものなんだな~って
トレーニング終わって風呂入って体重計に乗ったら、『ガーン』って4キロ体重が増えてました。どうにか新年会までには3キロ位は戻したいって思ってます

せっかく体重落としたのに正月は飲んで食ってばかりだったのをちょっと後悔です

琵琶湖3
週末の3連休はどっか走りに(走り始め)行きたいと思ってます。だれか一緒に行きましょう



明けましておめでとうございます!!

札幌から帰って着ました~やっぱり大阪は札幌からみたら温いですね~なんか正月中に飲んで食ってばかりいたんで体重が3キロ位太ってしまいました

今年はレース良い成績を残したいなって思ってます今日はローラ回そうかと思ったんですが移動に疲れました明日から頑張ってトレーニングかな

今年も一緒に皆さん走って下さいね楽しい1年を過ごせればと思います

画像_019
鈴鹿はしりたいな~

あと正月番組見てたんですが奈良のお雑煮って白味噌(北海道はしょうゆだし)でお餅を椀から出して黄粉をつけて食べるんですか?全然想像がつかなくってビックリしました



Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

