どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



打ち上げ終了~(笑)

昨日は吉野GFの打ち上げって言う事で梅田で総勢7名で行いました参加されたのはChokoさん、こんちゃん、ぐうたらさん、millionさん、F田さん、腰痛オヤヂさんとかとPでした。
だけど昨日は本当に飲んで食べて最高に楽しかったですよ~スペイン料理だったんですけど本当にみんな食べるは飲むはでワインは何本空けた分かりません僕は笑い過ぎて今日は声がガラガラです

こんな気の合う仲間との飲み会は最高に楽しいですよ

で今日は朝9時半から歯医者だったんで朝眠い体を8時に起こしてシャワー浴びてそれから歯医者行って来ました。その後はバイクショップ行ってクランクをコンパクトからノーマルへ変更して来ました。だけど本当に暑い。こんな時はジムへ行って固定式バイク(スピニング)のトレーニングを行ってきました。
でジムへ行って体に無理をかけないでウェートを落とす方法をいろいろ聞いたんですがやっぱり食べないでのダイエットは体の体力を落とす事になるんで、食べながらウェートを落とす方法としてささみダイエットが良いのではって事で今日の夜から始めたいと思います。やっぱり炭水化物を減らしてたんぱく質を多めに摂取するのが良いみたいです。
だけど僕は炭水化物大好きなんでチョットしんどいですが頑張ってみます

来週はこんちゃんからいずりんさん主催の高野山ツーリングへ行って着ます。だけどノーマルクランクへ換えて登れるのかな?楽しんできますね

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

