どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



平日ライド2

どーもこんjばんはです。今日も又振休で会社休みで3連休でした。だけど土日は天気が悪くジムへ行っていました。で昨日は結構自分を追い込んでジムでトレーニングをしたんでメッチャ筋肉痛ですだけど朝起きたら天気はま~ま良くって軽くアクティブリカバリーに行こうかなって感じで昼から走りに行きました。

そしたら寒いの何のって本当にも~4月かって感じで寒かった風もめちゃくちゃ寒いし足は回らんないし本当にきつかったですこれじゃリカバリーにもならないので軽く足をケイデンス85~93位で回しながら走ってました。
で折り返しは追い風なので軽く35~40キロ位で走りながら帰ってきました。で新しいSIDIのシューズは結構良いですね。ダイレクト感が前より増した感じです

あしたはG-ベイブさん達と決起集会(飲み会)です。あと寒かったけど桜は良い感じで咲いていました。↓な感じで綺麗だったですよ~

0331桜





平日ライド(^ ^)v

今日は振休で休みだったんでゆっくり起きて軽く(60キロ位)走りに行って来ました。今日はチームウェアを着て出発です。

ウェア


写真とってくれる人が居ないんで自分で取ってみました。やっぱり色使いが最高に綺麗ですよね。
でアームウォーマー、レッグウォーマーを着けて出発です。で何時もの淀川サイクリングロードへ向かって走り出しました。河川敷に出ると桜が三分咲きって感じでもう少しって感じです。

桜


で気持ち良く走った後、ズーっと前から考えていたんですがシューズが3年目に入り結構くたびれて来たんでバイクショップによってシューズを買ってしまいました。

シューズ


シマノも良かったんですがやっぱりデザインがね~(^^);でSIDIを買っちゃいました。やっぱりデザインカッコイイですよね。これは頑張った自分へのご褒美です。シューズは今週末デビューかな(笑)

やっと落ち着いて来ました(笑)

やっと仕事が先週末で落ち着いて少し走り出しましたそれまで仕事が終わるのは12時くらいで家に帰って寝るだけの毎日でストレスは溜まるし
だけど誰にも当たる事は出来ないし結局、お酒で誤魔化して又、朝最悪な状態で目覚めるって言う悪循環でそれの繰り返し...

だけどどうにか乗り切り金曜は10時位からローラー、日曜は枚方までの往復の50キロ走りました。だけどヤッパ外を走るのは最高ですね。気分爽快だけど次の日はお尻が筋肉痛で参りました。あとローラーをしていてズーっと気になっていたんですがやっぱりサドルが少し前下がりになっていたのでポジションを修正したんですが全然走りが変わりました。やっぱりポジションは大切です。

木曜日は振替休日なので天気が良かったらどっか走りに行きたいと思います

あと今日はシルクロードのチームジャージが出来上がりG-ベイブさんから受け取りました。写真はどっか走りに行ったときに取りますね。あろG-ベイブさんわざわざ届けてもらってありがとう御座いましたね。こんどみんなで桜を見に走りにみんなで走りに行きましょうあとシーズンが始まったんで決起集会しましょうね



博多に行ってきました^^

こんばんは。今日は仕事で博多へ行ってきました。

博多1


朝7時半の新幹線に乗って日帰りでさっき家に帰ってきました。マジ眠いです今日は自分へのお土産↓を買ってきました

博多2


これをチビチビ食べながら軽く一杯やって寝ます。週末まで後1日頑張らないと

ローラー

今日は残業で遅くなってしまったんで家で2007年のツールド北海道を見ながらローラーです。やっぱりローラーは45分が限度です

こんな感じでローラー回してます。

ローラー


ちょっと僕の部屋大公開です。う~んちょっと汚い

気分はNIPPO梅丹の新城君で足回していました。

明日はジム行きたいな

春を感じに!

ど~も今晩は昨日こんちゃんのお誘いを受けたのですが仕事が有って一緒出来なかったので今日は鬱憤を晴らすために得意の嵐山LSDにジム友の○堀くんと行ってきました。

朝8時半に毛馬水門の所に待ち合わせして行ってきました。朝は少し寒いかなって感じだけど先週よりは本当に暖かいって感じです。そこで調子良く走って枚方の大学病院で休憩して走り出したらアレ?なんか走りが重いな~って感じでタイヤを見ていると後輪がペッチャンコ初めて走りに出てパンクしてしまいました。ちょっと去年のチャリ猿さんの出来事が脳裏をスーってよぎりました。
でチューブは2本持っていたので交換し15キロ位走ると又パンク
これで予備は無しです。だけど又、空気が抜けるので走っては空気入れての繰り返しでどうにか嵐山へ着きました。

春1


でこれではしょうがないから自転車屋が無いか嵐山で聞いて京都の3条の自転車屋さんへ行ってタイヤを交換してきたんだけどこれがパナの2000円位のタイヤしか無かったんだけど○堀くんに迷惑かける訳には行かないんでタイヤを交換して木津サイクリングロードに向けて走って帰ってきました。

タイヤ1


このタイヤに変えて帰って来たんだけどやっぱタイヤは大切ですね。走りが重いのなんのって今日はこれから予備のタイヤがあるのでこれから交換します。

明日からまた仕事です。みんな頑張ろうね

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

