どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はバイクメンテ!

こんにちは。今日は朝起きたら膝から下がパンパンですで午後からジムへアクティブリカバリーに行く予定なんで午前中に昨日汚れたバイクのメンテをしてました

バイク1


本当にドロドロになっちゃってます昨日は疲れて寝てしまったんですよね。
でバイクを綺麗に拭いてあげる前にホイールを外して綺麗にしてあげました。

ホイール


でバイクを綺麗に拭いてあげて本当に綺麗になりましたよ。やっぱり自分のバイクは愛情を注いで上げないといけません。

バイク2


本当に綺麗になりました。今日はジム行ってきたんですがやっぱり下半身が本当にヤバイです。やっぱり練習有るのみです
こんちゃんの言う通りお酒は少し控えめにしようかな?平日はやっぱり結構キツイですからね。

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

