fc2ブログ

どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

あ~忙しい(泣)

こんばんはです。本当に仕事が忙しくバイク、ジムと時間を作る暇がありません
今、二つの仕事を抱えていてメインは神戸の客先へ行っての仕事です。なんと通勤時間が2時間も掛かるんですよ。移動だけでうんざりです。そこで定時まで仕事し大阪の事務所へ戻って10時~11時位まで仕事です。

本当に内の会社は何を考えているのかわかりませんこんな生活が多分3月の20日前後まで続きます。だけど先が見えて来たんで頑張りますわ

適度に仕事忙しいのは良いけど何事も程度って有りますよね?ってチョットだけ愚痴ってみました。も~一踏ん張りです。

20071014100452.jpg


こんな気持ち良いとこ走りに行きたいです

スポンサーサイト



今日はバイクメンテ!

こんにちは。今日は朝起きたら膝から下がパンパンですで午後からジムへアクティブリカバリーに行く予定なんで午前中に昨日汚れたバイクのメンテをしてました

バイク1


本当にドロドロになっちゃってます昨日は疲れて寝てしまったんですよね。
でバイクを綺麗に拭いてあげる前にホイールを外して綺麗にしてあげました。

ホイール


でバイクを綺麗に拭いてあげて本当に綺麗になりましたよ。やっぱり自分のバイクは愛情を注いで上げないといけません。

バイク2


本当に綺麗になりました。今日はジム行ってきたんですがやっぱり下半身が本当にヤバイです。やっぱり練習有るのみです
こんちゃんの言う通りお酒は少し控えめにしようかな?平日はやっぱり結構キツイですからね。

ど~も久しぶりで~す(^ ^)v

ど~も久しぶりです。今日からまたボチボチ日記更新するつもりです。皆さんよろしくお願いします。メッチャ忙しくて本当にず~と更新しないでサボっていました。

更新のキッカケは今日久しぶりにみんなと走り行ってブログサボっているの言われちゃった。だけど本当にみんなと走るの最高です。今日はそのレポートをしますね。

今日は朝8時に森ノ宮でチャリ猿さん、こんちゃん、ジム友の○堀さんとかとPで大和川を目指して走りぐうたらさんとの待ち合わせ場所まで行って早く着きすぎたのでちょっと小休止です。
だけど今日は朝は暖かったんだけどどんどん寒くなって来て、また風もメッチャ強かった。だけど行きは追い風だったんで助かりました

で後はキル兄イとキルワニさんと合流を目指して走り出したら二人が向こうから見えて合流してミリオンさんのお店目指して走り始めました。
でキル兄イとキルワニさんのnewバイクはメッチャかっこよかったですよ。俺も欲しい~

F1000001.jpg


キルワニ


本当にカッコ良いですよね。そうこうしている内に水越峠を登り始めました。だけどヤッパ練習不足が祟り本当にきつかった でメッチャ寒いし下りでは下の写真通り雪まで有るんですもの 僕は悪夢の葛城山を思い出してしまいました。

水越


今日は午後になると気温がどんどん下がるんだもの。本当に神様の意地悪って感じ
で昼食はミリオンさんのお店で食事だったんですがそこにとんでもないゲストが居たんですね。これが天神橋5丁目さんと児玉さんがいらっしゃて皆でワイワイ言いながら昼食を取りました。これが飯が旨いのなのって最高でした。これで元気とお腹を補給し帰り道に。
で走っているうちに雪は降ってくるしだけど皆でれば最高に楽しかったです。

で今家で日記を更新しているのですがも~下半身がボロボロです。特にお尻が割れるほど筋肉痛です。これからバイク乗りこまないと。

てな感じでこれからも皆さんお願いしますね

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -