どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



鈴鹿から1週間

ど~もこんばんは。あっと言うまに鈴鹿から一週間たちましたね。流石に平日はロード乗る気が起きなくサボっていました

今日は久しぶりにペダルを回してみようかとロードに乗ってきました。だけどやっぱ秋ですね。今日は長袖とビブタイツってウェアで枚方まで50キロ軽~く行って来ました。
本当に風が冷たくなってきましたね。一気に秋って感じで季節を感じながら走ってきました。

だけど今日はいろいろ考えながら走っていたんですが気分スッキリです本当にバイクって不思議です。これから年末に向けて仕事もボチボチ忙しくなってきたんですがど~にか頑張ります

これからは師走に向けてバタバタ仕事もプライベートも忙しくなってきますがみなさん頑張りましょうね。
ちなみに紅葉を見にどっか走りに行きたいこの頃です



鈴鹿4時間エンデューロ!

みなさんこんばんは昨日は疲れきってブログアップできませんでした。今日は休み取っていたのでゆっくりです。

鈴鹿当日11時に出発予定が寝坊して夜中12時半に起きてびっくりして1時に出発し鈴鹿に着いたのが3時半位で4時半まで車で寝てピット開くの待ってピットの場所取ってそこで少し寝て試走1周でやめてレースまでゆっくりです。

20071105183940.jpg


鈴鹿の朝焼けです。で8時に8耐、4耐とスタートです。だけど辛かったです。始めの3時間はAV,33?くらいで走っていたのですが、最後1時間は完璧に足が売切れ状態でした。そこは結構悔やまれます。
結果は目標の20周を上回り21周走ることが出来ました。

20071105184638.jpg


リザルトです。もう少しでAV.30キロだったのですが結局29.93キロでした。残念

あと8耐出ているG-ベイブさん、F田さん、Chokoさん、KAZさん、しげるさん、いずりんさんをY口さんと一緒に8耐終わるまで応援していました。だけど今年最後のレースは本当に楽しかったですよ。これからも走ってもっともっと早くなりたいです^^だけど本当に腰に来ました。朝起きる事がなかなか出来ませんでした


PS;男女混合で出場のキル兄イ・キルワニさんそしてファミリーで出場のチャリ猿さん家族お疲れ様でした。またこれからもよろしくです

明日は鈴鹿4耐^^

おはよう御座います。明日は鈴鹿4耐です。今週は仕事が忙しく又、体調が今最悪です。全然乗れてません

どうも風邪からお腹の調子が悪いんです。何か食べるとお腹を下してしまってまともに夜も寝れない状態です。今日は朝9時過ぎに病院に行こうと思ったら、なんと今日は文化の日で病院休みです
今はスポーツドリンクをチビチビ飲みながら過ごしていますだけど固形物食べるのが怖いですま~今日はゆっくりしています。

出発は夜の11時頃家を出て鈴鹿には3時頃に着くかな?皆さん今年最後の鈴鹿頑張りましょうね

結果は明日の夜にでも



Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

