どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続きで~す^^

昨日の続きです。って前に今日は体が筋肉痛で殆ど仕事になりませんでした。今日は家で完全休養とってます。

で昨日のお話の続きです。サイクル橋でチャリ猿夫妻さんとキルワニ夫妻とこんちさんと僕の6人でるみちゃんを待っているとあれ~あのアソスのウェアーはって話していたらはっとりさんが登場です。めっちゃびっくり。それで真打のるみちゃん登場でいざ葛城山へと向かいました。
またそこから葛城山へ向かったんですが結構これが遠いですね。
葛城山へ着いたときにはも~僕の走行距離は70キロを越えていました。

だけどるみちゃん・キル兄イ・チャリ猿さんは牛尾までタイムアタックです。僕は葛城山が控えているんで体力温存です。だけどみんな速いのなのって。
で前登った所に戻って出発です。その前に僕が落ちた所を確認。確認した時、背中がゾーって感じしました。良く生きてたなって感じです

で恐怖ののぼりです。そこでこんちさんがダーって感じでのぼりチャリ猿さんもそれについて行きました。だけど本当にみんな速い。
で僕も登って行ったのですが途中でルミ猿さん・キルワニさん・キル兄イ・るみちゃんと抜かれてやっぱり僕が殿です。スプロケ変えても遅いものは遅いのねって感じです
途中で先に行っていたはっとりさんが居てやっぱり膝の調子が悪いからってここから引き返しますって事でお別れして僕は登っていったらキル兄イとるみちゃんがいてるみちゃんの足が攣ったと止っていました。あのヒルクライマーのるみちゃんでも足が攣るんだ~って思いながら続きです。だけどやっぱりヒルクライムは辛い。車の窓から子供が『頑張れ~』って声をかけてもらうが顔は『ニッコ』としながら心は『頑張れないよ~』て感じでした。頂上まで後400mで両足攣るし本当に死にそうでした。
で頂上でエネルギー補給して下りです。同じコースを下るって事で超ビビリながら下って行きました。
下りはもちろん下ハン握って降りていきました。本当に勾配キツクて怖かった

でそこから気持ち良くみんなで流して帰って行きました。本当に距離もそこそこ走れたし葛城山にもリベンジできたし、怪我も無く家に帰れてよかったです。又、みんなで行きましょうね。僕もも~少しヒルクライム練習しますね。
それと今回は写真撮るの忘れていましただれか僕の写っている写真あったら下さい

それではまたでーす
スポンサーサイト

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。