どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日も夜錬^ ^

こんばんは。夜更かし大好きのかとPです。今日は仕事が相変わらず忙しく22時まで仕事をしていました。
相変わらずイライラの連続で絶対今日はどんなに遅くなっても走るぞって心に決め23時からいつもの練習コース(大阪城周回コース)へと行ってきました。

やっぱり走ると本当にスッキリでした。僕はストレスを明日に持込むのは嫌なんでこの方法が一番です。

あとチャリ猿さんのレポ読んで自分も頑張ないとって感じで刺激を受けたのも有るんですがね^^

GW前半(25日~30日)は札幌に娘の顔を見に札幌へ帰っています(メッチャ楽しみ)がGW後半は大阪に居ますんで是非みなさん走りに行きましょうね^^本当に誘ってくださいね。


PS;うちの会社の本当に目の前にキャノンデールの直営店が出来ます。今開店準備しているんですよ。う~ん物欲が騒ぎ出す。楽しみです。

やっぱり自転車って最高!

こんばんは。昨日は皆さんの『おめでとう』ありがとう御座いましたm(_ _)m

今日は本屋にCycle sportsを買いに行ったらTarzanの特別編集が売っていたので一緒に買ってしまいました。

20070421004546.jpg


そこの冒頭にこんな事が書いてありました。『自転車は人と人だって結べつける。空気抵抗は、見知らぬ誰かと誰かをまったく平等に扱うから。人間がコントロールできないからこそ、そこから友情が芽生え、英雄も誕生する』って書いてあったのですが、大阪に来て1年4ヶ月たったのですが本当に実感して、電車の中でみんなの事を考えて一人で感動していました。

やっぱり自転車が最高

ちなみに明日も仕事です。あ~ゆっくり休みたいです(^^;)

みなさんに報告です^^

どーもこんばんわ^^ チョット照れくさいんですが今日、札幌で自分の子供が生まれました。元気な女の子でした。結構大きくて3000gを超える大きいみたいです。

自分ににて大きくなるのは女の子なんで困るかな?女の子なんで家のかみさんに似てくれるといいんですが(^^;
あとは大きくなったら僕と一緒にロード乗ってくれるかな?ぜひ一緒に走ってみたいものです

って言うことで今月の25日~30日まで札幌に帰ってきますね。だけど仕事が忙しいんで暦通りに会社に出ています。なんでGWの後半は大阪に居ます。仕事は1日か2日位出勤になるかもしれないですけど、どーにか予定合わせるんで走りに行きましょうね^^

夜錬再開^^

こんばんわ。今日は夜10時まで仕事をして10時半に家に帰って来て11時から夜錬に出ました。怪我をしてから初めての夜錬です。

20070413010016.jpg


この頃夜になっても涼しいって感じで走り易いんですよね^^僕は夜走るのが結構好きなんです。仕事の事とかでストレスが溜まって家に帰って来て夜バイクで走っている時って頭の中を空に出来るんです。考えているのはもっと速く、ペダリングは大丈夫かとかしか考えていないんですよ。走り終えるとストレスすっきり^^リセット出来るんですよね。
やっぱり走るの最高って思います。怪我で自走できなかったのでなお更感じることが出来ます。

あと怪我の巧妙って言うか腕に体重をあまりかけず体幹で体を支え旨く上半身の筋肉を使って走れるような感じがします。トップスピードを維持できる時間が長くなった様な気がします(^^)V

最後にライトアップした大阪城をどーぞ^^


20070413010848.jpg

復活^^

こんにちわ。今日は左手の調子を確かめる為に1ヶ月半以上ぶりにバイクで外を走ってみました。ただ本当はいつもの淀川サイクリングロードを枚方まで軽~く足と手の感覚を確かめながら走ろうと思っていたのですが、昨日ジムの友達と目一杯飲んだのとトレーニングで昨日追い込んだので寝坊してしまった為、大阪城周回コースを桜を見ながらゆっくり走ってみました。

20070408165707.jpg


まづ左手は結構良い感じで1週間前とうって変わって良い感じです。ただ二日酔いと昨日のトレーニングの疲れが残っていた為、心拍数はオーバー170で結構きつかったです。
あとタイヤをビットリア オープンコルサEVO-CXに変えたのですがヤッパ走行感が全然違いメッチャ感動です。やっぱり良いタイヤは良いですね。

あと怪我をして家でのローラーばっかりしていたのですが、バイクは外を風を受けながら走るのは最高ですね^^これから季節も良くなるのでガンガン走りますよ~(^^)v

今日は家でローラー(T T)。。。

こんばんわ^^今日は7時位に帰ろっかなって思っているとなんとトラブル発生(T T)。。。今日もジムへは行けず仕事を頑張って10時半に会社を出て家に着いたのは11時過ぎでした。で家に帰って来てイライラしてたのでローラーでストレス発散です。

今日は30分ケイデンスを100以上キープを意識して足を回していました。AVは30.1キロとそこそこでいけました。左手の感じも結構復活してきた気がします。ま~60%ってとこですかね^^

で家でどんな感じでローラーしているか一枚写真を取って見ました。


20070405010037.jpg


ちょっと部屋汚いのも写っちゃたかな?

今一歩の桜(^ ^;

こんばんわ。どーにかギブスが取れて土曜、日曜とジムへ行ってきました。友達とあってやっぱり飲みに行っちゃいました。その前に淀川と大阪城へ桜どの位咲いているのかな~ってマウンテンバイク乗って行って来ました。

20070402231800.jpg


まだも~一歩って感じでしたね。今週末が良いんじゃないかな。でその後ジムへ行ってきてストレスを発散してきたんですがその代償として今日は強烈な筋肉痛です。

そこで今日はジムへは行かず家でアクティブリカバリーがてらローラーを30分位して終了です。
そこで久しぶりにロードのハンドルを握るとやっぱりブラケット握っていると左手がまだ痛いですよ(T T)。。。今週末軽くロード外乗れるかな?

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

