どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



ギブスとれました(^ ^)v

こんばんわ^^昨日病院行って医者にも~痛くないんだけどって話したらじゃ~ギブス取ろ~かって事になって約1ヶ月の付き合っていたギブスが取れる事になりました。

20070330200320.jpg


本当にスッキリしました。だけど約1ヶ月ギブスで固定していたので、親指と手首の関節が硬くなっていて動かすとやっぱり痛いです。
だけど少しづつ稼動域を増やして行こうと思います。さすがにロードのハンドルをしっかり握れる様になるのは1週間位掛かると思います。

ま~明日からジムに軽く行って体を戻して行こうかと思います。

今までいろいろコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m今度は落車しない様に注意しますね。あとテクもつけないとね。

さ~琵琶湖に向けて体力増強です^^

結婚式^^

こんばんわ。今日は同僚の結婚式に出席し酔っ払っていたので家へ帰って来たあと寝っちゃてこんな時間にアップです^^

今日は教会の式から出ていたのですが凄く綺麗なので式の前に一枚とってみました(^ ^)v

20070326012229.jpg


本当に凄い綺麗でした。あと神父さんが外国人だったのですがすごっくお話とか良かったですよ。

その後、その教会に併設されているレストランで披露宴があってこれも凄く綺麗なレストランでした。

20070326012240.jpg


あんまり写真を撮るセンスがないのですが、こんな感じでした。だけど人が幸せなのを見ていると自分も幸せに菜なる感じで凄く良いですよね。なんか自分も昔をチョット思い出しました^^

もう少しです^^

こんばんわ。今月は本当にメッチャ忙しいです。残業は100時間位になります。21日も仕事だったし週末もまともに休めたのは殆ど無いんじゃないのかな?
ただ今までは忙しくてもジムやバイクって言うストレスの捌け口が有ったんですが、今は手の怪我がまだ治っていないので運動できず、お酒にストレスの捌け口を持っていってます(^^;今、マイブームなのが↓のお酒です。

20070324001250.jpg


結構、このお酒は学生の時から良く飲んでいたんですよね。

あと手の怪我は治っている実感が持てる様になって来ました。やっぱり人間の体って凄いですね。ギブスが取れる予定は4/11に取れる予定です。本当にも~少しです。
仕事のピークも見えてきたので、手が治る頃には落ち着くかな?楽しみです(^^)V

昨日は飲み会^^

おはようございます^^昨日はG-ベイブさん、チャリ猿さん、はっとりさんと4人でミーティーングと言う飲み会を心斎橋で行いました。
G-ベイブさんの知っている店でテッチャン鍋を食べてきました。これがめちゃめちゃ旨かった。本当に4人で何人前食べたのかな?多分10人前以上は食べたと思います。また4人でバイクの話をしていると酒がまた進むんですよね^^

でテッチャン鍋食べ終わったあと、あっ写真撮るの忘れてたって感じでおじやの写真を撮ってみました。


20070318112236.jpg


これが最後の〆で出てきました。これも旨かった。
僕の左手が完治するのが4月になると思うので、復帰第一弾のLSDは琵琶湖をみんなで走りに行きたいですね。
あとチャリ猿さんは今日キルワニさん夫婦と十三峠行くって言ってたけど起きれたのかな^^

僕の今日はまづ近くの自転車屋さんでパーツクリナーを買ってきてロードとマウンテンのギヤとかを綺麗にしてあげようかな^^

病院へ.....

どーもです。今日は振休を取って病院へ経過を見てもらう為に行ってきましたギブスをカットしてレントゲン撮影をして貰ったんですよ。経過は良好でした。ギブスカットした後、手を洗ったんですがメッチャ気持ち良かったです
で病院の先生と話したんですがやっぱり後、4週間はギブス固定との事でした。それで4/22の舞洲のレース間に合うかなって聞いたら、にべも無く『そりゃ無理だよ』って一蹴されてしまいました。多分ハンドルが握れる様になるのに1週間掛かるからそれから体作るのは時間無いんじゃないかいって言われました。悲しい~

その後、時間が有ったので梅田へ出てシルベストサイクルへ行ってその後、洋服をブラ見して映画を見に行って来ました。やっぱり平日は空いていて良いですよね。見に行って来た映画は下の写真です。

20070315221834.jpg


『守護神』を見に行ってきたんですが、海猿のリメイクとか行っていましたがやっぱりハリウッドは違いました。これは必見ですかね?ただもう少しで終っちゃうんでDVDでどーぞケビン・コスナー良いですよ。

趣味

こんばんわ。今日はバイクの話ではなくバイク・ジム以外の僕の趣味の話をしますね。
実は時計も結構好きなんですよね。前にもブログにもちょっと書いたと思うんですけどね。

これはっと言う時計をちょっと選んで見ました。

20070314231413.jpg


左からブライトリングのナビタイマー1stです。これは1950年代のアンティークです。あと真ん中がオメガのスピードマスターこれは定番ですよね。右がロレックスのパーペチュアル
でこれも25年前の時計です。
今、一番のお気に入りはやっぱりブライトリングですかね^^だけど左手ギブス巻いているので右手に時計を付けるんだけど革ベルトが旨く付けれなくて怪我してから付けれないんですよね(T T)...

明日は病院いってギブスをカットしてレントゲン撮ります。そこで経過をみます。臭いギブスから新しいギブスに交換です。良かった。

それでは^^

早々ローラー台(^ ^)v

こんにちわ^^昨日バイクが修理から上がってきて、ネットで注文したシートピラーも届き早速付けて見ました。

20070311.jpg



結構エアロタイプでカッコ良いですよ^^それを取り付けて早速ローラー台をバイクにセットして久しぶりにバイクに乗って見ました。
ちょっと左手が大丈夫か不安でしたが乗り始めるとギブス固定されているので楽に乗ることができました。昨日テレビでやっていた映画を見ながら約30分位足をクルクル回しました。

本当にバイクに乗れるって事はとっても嬉しいって感じです。後久しぶりにいい汗を掻きました。本当にメッチャ気持ちよかった~^^ただギブスの中は... 想像したくないです^^

バイク復活(^^)v

こんばんわ。今日はやっとバイクが修理から上がってきました。メッチャ嬉しいです今日は地下鉄でバイク屋さんまで行って、帰りはバイクを押して地下鉄2駅分歩いて帰って来ました。結構良い運動になりました

こんな感じで上がってきました。

20070310_2.jpg


マンションの前で撮ってみました。後この角度からが結構好きなんですよね

20070310_1.jpg


バイクを押しながら今乗れたらな~っと思いましたが、バイクを押しながらニコニコしていました。ヤッパ自分のバイクは良いですね。後は自分の怪我が治れば完璧です。
早速今日からローラー踏みますわ。それだけでも幸せです。

日曜日

こんばんわ。日曜日はメッチャ天気良かったですよね。家で掃除して余りの天気の良さに誘われて大阪城まで歩いて出かけてきました。バイクで大阪城は良く行きましたが歩いて行ったのは初めてでした。

本当に薄手のジャンパーの下は半そでのTシャツで出かけたのですが暑くてジャンパー途中で脱いでTシャツで歩いてました。大阪城ではまづ桃の花が咲いていました。


20070306001848.jpg


そして少し歩いて梅林へ行ってきました。大阪城の梅は満開でした。

20070306002041.jpg


昨日はみんなバイク乗ってるんだろうな~って思いながら出かけてました。本当に昨日は気持ち良いだろ~なだけど今年はこの調子だと桜も早いだろうな。手が治ってから桜咲いて欲しいもんです

シートピラー

こんにちわ。今日は天気が良いですね~みんな今頃走ってるんだろ~なって思っています。うらやましー
ぼくもこれから大阪城までブラブラ歩いて行って見ようかなって思っています。暖かいですもんね

ところであの落車した時にシートピラーも結構行っていたんですよねヤグラ部分が回っていたみたいだったんです。本当に結構な衝撃だったんだなと思います。でshopでもヤバイかもって言われたんで購入しました。

20070304133324.jpg


シート部分なんで不安は残したくないですよね結構カッコイイですよ。早くバイクが修理から上がってきて取り付けたいです。ショックは少しは吸収してくれるかなとか結構楽しみです。また結構軽量で200g位だったと思います。

ま~これから大阪城へ歩いて行って来ますわ。皆さんも事故には気をつけて下さいね。

ギブス固定してきました^^

こんばんわ^^いろいろ励ましのコメント、心配のコメントありがとうございますm(_ _)m今週の水曜日にギブス固定してきました。

で怪我の状況は左手首2箇所骨折で全治6週間の診断でした。骨折した骨がずれていなかったので手術は無しとなりました。良かった。で左手はこんな感じで固定されました。

20070303004332.jpg


結構固定されて腕はすごく楽になりました。ただ仕事が相変わらず忙しくて左手が使えないのが結構イライラします。

3月一杯はギブスが取れませんが4月からはその分も走りたいと思います。皆さん、走りに行くときにはぜひ懲りずに誘って下さいね。
宜しくでーす^^

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

