どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日はジムでモガイて来ました^^

こんばんはです(^^)V今日は仕事を早めに切り上げて固定式のバイクレッスンに行ってきました。このトレは週に2回は出ているんですよね。
今日も思いっきりモガいて来ましたよ。

ケイデンスを130位キープを1分~1分半する様に僕は足を回すんだけどこれが結構効くんですよね。心拍は180オーバーで本当にヒーヒー言いながら足回してます。それで集団プログラム(15人~18人)何ですがロード乗りの人も僕の他にも2~3人いて結構盛り上がるしテンションもです。あとヒルクライムも行い(バイクの負荷を上げる)ダンシング&シッテイングも行うんですよね。本当のバイクもこの位登れればな~って思うんですけどね

こんな雰囲気の場所でレッスン居るんですよ

20070207230658.jpg


明日、明後日は会社関係で用事(飲み会)が有るのでトーレーニングはお休みです^^しこたま飲んできますね

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

