どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



今日は清滝峠へ(T T).....

こんばんは。今日は軽~く清滝峠へ行ってきました。流石に金曜、土曜と追込み過ぎて昨日の夜は両足のハムストを攣りまくって
昨日は一人でモガイテいました。流石にやり過ぎたかも?

って事で今日は軽く清滝峠へと行ってきました。ま~ケイデンス重視で32~34キロ位で軽く流しながら清滝峠へと行ってきました。流石に先週の六甲山よりは短いですがヒルクライムは辛いですね。心拍はあっと言う間に170オーバーで昨日の影響でお尻の筋肉とハムストが悲鳴を上げだしました。やっぱり疲れ取れてないな~とか重いながらエッチラオッチラ登ってきました

そんな感じで上まで登って同じ道を下って降りてきました。下りでブレーキの効きを試したんですがヤッパリ交換して正解でした。う~んこんなに止まるんだって感じで感動でした

距離:  30.45キロ
最高速度 57.2キロ
AV 22.7キロ

PS:その後、昨日レンタルしていた『日本沈没』を見ていて一人で涙していました。本当は学生の時、映画関係(配給関係)の仕事したかったんですがね。求人が全然なくて今の仕事です。

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

