どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



どーも^^

ど~も^^おはようございます。今年はこれが最後の日記になると思います。今日午後の便で札幌へ帰省します。来年は4日に大阪に戻ってきますね。来年はバイクをもっと頑張ってレースなどにも沢山出たいと思っています。
今年は大阪1年目で結構辛いことも有りましたが、バイクにそしてみんなに助けられました。やっぱりバイクに乗ると嫌な事とかが忘れられ、頭の中が空っぽになり、リセット出来ていい常態で日常に戻ることが出来ました。
また、みんなでのツーリングなど楽しく最高の時間を過ごす事も出来ました。本当にみんなに感謝です。

来年も皆さん宜しくお願いしますね。みんなと過ごす時間は賭けねなしで楽しいですよね^^本当にこれがプライスレスかな?

最後に来年もこんな風景みんなで見に行きましょうね(淡路の夕日です)

awaji.jpg


硫黄島からの手紙見てきました

こんばんは。今日は昼間からジムへ行って4時位までトレーニングをして夕方から1人で『硫黄島からの手紙』を観てきました(なんて暇なんだろ~)。

20061224213753.jpg


硫黄島2部作を観たんですが『硫黄島からの手紙』を観た感想はう~ちょっと感情移入が出来ませんでした。ヤッパリ硫黄島はアメリカ人が作るのではなくやはり日本人が作るべきだと思いました。結構泣けるかなって思ったんですが泣けませんでした。
ただし悪い映画では無いと思います。戦争の悲惨さ、それから人間の感情の有り方など考えさせられました。だけどカップルで観る映画では無いと思います(笑)

だけどこれは僕の感じた事であって人それぞれだと思います。気を悪くした人が居たらゴメンナサイ^^

ホイール インプレ

こんばんは。今日、ホーイルをバイクに組んで来ました。昼の12時過ぎにバイクショップへ行き待つこと40分。やっと出来上がりました。これは走りに行かなくてはって事でいつもの淀川サイクリングロードへと向かいました。その向かっている途中でも~違いが良く分かります。なにせ軽い~

そこで淀川サイクリングロードで走るともっと違いが分かりました。ホイールが軽いのですが、回りが軽い。ヤッパ、ハブが違うのかな?
そこで組んだ感じは下の写真を見てね


20061223_1.jpg


後輪部分のアップも載せますね
20061223_2.jpg


こんな感じです。ヤッパリ、マビックは見栄えも良いですね。これで又、ガンガン走りますよ。来年はいろいろレースにも出たいと思っているんで頑張ります^^
後はブレーキを変える計画中です。これで改造計画はほぼ終了だと思います。ヤッパリいろいろ改造計画を考えるのは楽しいです(笑)

久しぶりです^^

こんばんは。久しぶりに日記を書きます。本当に1週間ぶりです。いろいろ飲み会なで師走なので忙しかったです。
ところで本当にホイールを買ってしまいました。マビックのキシリウム・エキップ07モデルを買っちゃいました(笑)

ksyriumequipe05.jpg


も~オークションで買うのを諦めていたんですが、僕がバイクを買ったショップに電話してホイールの話をしていたら、マビックのエキップを特価で出してくれるとの話だったので今日、会社帰りに行って注文してきました。来るのが木曜日なんですが土曜日に行って組んで貰う予定です。凄く楽しみです(笑)。

それから、又ブログが荒れ気味なので書込みは承認制を取っています。皆さんにはご迷惑掛けますが宜しくお願いします。
だけどFC2って書込み先のIPアドレス解るんですよ。結構便利かもしれないです^^

ホイール買っちゃった^^

こんばんは。今日は前から欲しかったホイールを買ってしまいました。オークションでホイール欲しいな~って見ていたら、中古のホイールだったんですが結構安めであったんでダメもとで入札していたらなんと買えてしまいました。
G-ベイブさんの影響もありカンパのホイールです。写真はこんな感じです。

20061210185834.jpg


カンパのシロッコです。早くホイール来ないかな。ワクワクです。ま~自分へのご褒美です。早く組んで走りたいな~^^

札幌から帰ってきました^^

こんばんは札幌で大学時代の友人の結婚式に出るために土曜から月曜日まで札幌に戻ってきました。付き合いが大学からのなので20年以上の付き合いなんですよね。とってもいい結婚式でした
ところで札幌は大変な雪でした。

sapporo.jpg


本当に俺なんか悪い事したかな?ってくらい酷かったですよ。寒かった~。冬はヤッパ大阪良いですよね。
ついでに札幌に居たときに通っていたバイクショップに顔を出して思わず冬用のウェアを買って来ちゃいました

20061205001639.jpg


アディダスのウェアでこれで真冬でもokです。前面が風を通さない素材で後が通気の良い素材と使い分けているウェアなんですよね。思わず値切って安く買うことが出来ました。これで冬のライドも安心です

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

