どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



久々のロングライド

こんばんは。昨日か今日バイクで走りに行こうと思っていたんですが、今日は雨が降るみたいだったので、昨日、久々にロングライドに行って着ました。今の時期は紅葉って事でベタなんですが嵐山まで行って着ました。行きは風が強くて結構萎えていました。本当に途中で帰ろうかなって思いました。しかし、折角だからガンバローって感じで走りながら
嵐山へ到着^^

20061126185954.jpg


う~綺麗。そこで腹も減ったんで焼きそばを買って食おうと思っているときになんとチャリ猿さん夫婦とキルワニさんと旦那さんとお会いしました。ちょっとビックリでした。そこでお話をしてお別れして少し嵐山を散策して本当に紅葉がも~1枚写真を一枚。

20061126190541.jpg


そこから、又来た道を帰りましたが帰りは追い風だったんで気持ち良くスピードに乗りながら帰りました。昨日の走行距離は110km位でした。ちなみにポジジョンを変えたので昨日はお知りの筋肉がちょっと筋肉痛でした^^

昨日は映画を見てきました^^

こんばんは。昨日はお休みだったんで本当はどこか走りに行こうかと思って居たんですが、天気がはっきりしなかったんで映画を見に行って着ました。結構映画見るのは好きなんですよね

見てきた映画は【父親たちの星条旗】 前から見たいと思っていたのですがなかなか見に行く機会が無かったのですが、やっと行って着ましたよ。

324328view001.jpg


やっぱりクリント・イーストウッドが監督なんでただの戦争映画ではなかったです。内容は詳しく書きませんが結構、心に響きました。次は【硫黄島からの手紙】を是非、見に行かないとと思いました。最後に予告編を見たのですが結構、涙ぐんでしまいました(結構涙もろい)。
是非、時間を作って行きますね。

明日は天気が良いみたいなんで久しぶりにロングライドに出かける予定です。またレポート書きますね。

ど~もサーバの調子が悪いみたい(T T)

こんばんは。やっと仕事も落ち着き人間らしい生活しています。それでどーもサーバの調子が悪くブログの消えるし写真はハチャメチャにもなるし本当に参りました。
そこで再度ブログを書くのですが日曜日に冬仕様のウェアが来ましたよ。結構爽やか系のを買って見ました^^

D1000001.jpg


結構いいでしょ~。これを着て走るのが結構楽しみです。予定としては23日予定しているんですが天気がいまいちなんですよね。どうにか天気が良くなればいいのですが。天気が良くなれば紅葉を見に清滝峠にでも行ってみようかな?しかし僕はヒルクライムが苦手なんですが、苦手なものが一番伸び代が有ると思うので頑張ってみますね!
ただし、雨の場合は【父親たちの星条旗】を見に行こうと思っているんですよ。結構映画好きなんですよね。これもアリかなと思っています。

これからローディーには厳しい季節になりますが風邪には気をつけようね。それからG-ベイブさんも風邪から復帰?したみたいです。心配しましたよ~

サイクルモードに行って来ました^^

こんばんは。昨日はサイクルモードに行って来ました。北海道にはこんなイベントが無いので楽しみにして行って来ましたよ
一言で凄い人でした。僕は待つのが嫌いなので試乗はしなかったんですよね。本当に待ち行列が凄かった。それも僕が乗りたいと思っているメーカだけ(SCOTT、TREK、CANNONDALE...)。僕もやっぱりミーハなんですよね。

そこで気になったバイクをちょっと写真に撮ってきたんですよね。

D1000004.jpg

コナルゴです。ペイントが超綺麗です。こんなバイクのれません^^


D1000003.jpg

BMCもとっても気になります。

D1000006.jpg

TREKのTTバイクです。カッコ良かったですよ。

あとはSCOTTのCR1は軽かったですよ。う~欲しい。
で会場でブラブラ歩いていたら天神橋5丁目さん、ちゃり猿さん家族と知り合いと会いました。結構知り合いに会うものですよね。
ま~サイクルモードにいって欲しいものばっかりでした。だけどまず自分を鍛えなければいけないけど、良いバイクはヤッパリ綺麗でした。

夜走る!

こんばんは。今日は23時に仕事を上がり、家に着いたのが23時半。う~辛抱たまらんとスーツを脱ぎ捨てバイクを部屋から抱えて走りに行ってきました。今日は気温が高めだったのでアバクロのパンツとナイキDRY-FITの長袖で走ってきました。しかしやっぱりバイクは良いですね。風を受けて走るのは最高です。

ぐる~っと回って梅田の方を回って帰って来ました。
20061120230704.jpg



そ~言えば今日は金曜日、う~タクシーがとっても邪魔と思いながら少し走ると気持ちよく道が流れていい感じで足をクルクル回しながら走っていました。

だけどバイクで走って居る時には、頭の中カラッポで気持ちいいな~って感じで走っていました。殆ど病気ですかね?だけど仕事のイライラや嫌なことをリセットするのには最高です。

明日はサイクルモードに行って来ます。どんなバイクがあるか楽しみです。明日元気だったらまたレポート書きますね。おやすみ(--)zzzz

疲れた~(T T)

このごろ仕事が超忙しいです。毎日終電まで働いての毎日です。ジムにも行けず、もちろんロードにも乗れずでストレスが溜まる一方です。
ですが、週末には『CYCLE MODE』に行ってくるんですよね。メッチャ楽しみです。週末まであと2日、も~人踏んばりします。

しかし今日は踏んばりきれづに22時に仕事上がっちゃいました。週末はジムにバイクに遊びたいと思います。バイクは『清滝峠』にでも苦手なヒルクライムの練習に行ってきますね。

awaji.jpg


10月に行ってきた淡路島の夕焼けです。あ~早く週末に

初めの一歩

こんばんは。某ブログサイトから引っ越してきたかとPと言います。宜しくお願いします。心機一転、楽しくブログライフを送りたいと思います。
早速ですが、昨日バイク仲間と奈良~信楽~伊賀と総勢14名でツーリングに行ってきました。いや~昨日は天気もで最高なツーリング日和でした。
僕は近鉄奈良駅まで輪行しG-ベイブさん、はっとり3831やHさんと待ち合わせして早速ツーリング開始です。
そこから、他のメンバーとの待ち合わせ場所まで10km位走りましたがみんな早いのなんおって....僕は朝飯も食べていなくて全然力が入りません。ま~軽~く千切られました

そこでみんなで挨拶を済ませ早速走り出しました。今日のコースはなだらか登りはありますが、キツイ登りも無く(ホッ)凄く走りやすいコースでした。景色も最高でしたよ。

D1000004.jpg


そして、メインディッシュの親子丼とオムライスを食べて(食べすぎ)後半戦の開始です。しかし楽しかったな~。そんな写真を一枚最後に乗せますね。


20061104202233.jpg


ほんとバイクは嫌なことも忘れること出来ますよね

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

