どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



グランフォンド福井2009!

こんばんはです。実は昨日...

FUKUI.jpg
エントリーしました。実はGっさんからメールが来てGっさん、Y口さん、ぐうたらさんと出るけどかとPも
出ない?ってお誘いがあったので思わずお願いしちゃいました。エントリーは150キロにしました。

グランフォンド福井は出たかったのですが僕の場合、車が無いし輪行だと前泊しないといけないしって
考えたら?って感じだったんですよ
本当に嬉しいGっさん誘ってくれてありがとう。みんなで楽しもうね

会場で多分みんなシルクロードのウェア着ているんで気軽に声掛けて下さいね

もう少しです^^

こんばんわ。今月は本当にメッチャ忙しいです。残業は100時間位になります。21日も仕事だったし週末もまともに休めたのは殆ど無いんじゃないのかな?
ただ今までは忙しくてもジムやバイクって言うストレスの捌け口が有ったんですが、今は手の怪我がまだ治っていないので運動できず、お酒にストレスの捌け口を持っていってます(^^;今、マイブームなのが↓のお酒です。

20070324001250.jpg


結構、このお酒は学生の時から良く飲んでいたんですよね。

あと手の怪我は治っている実感が持てる様になって来ました。やっぱり人間の体って凄いですね。ギブスが取れる予定は4/11に取れる予定です。本当にも~少しです。
仕事のピークも見えてきたので、手が治る頃には落ち着くかな?楽しみです(^^)V

バイクの雰囲気変えてみました^^

こんばんは。今日は午前中いつもの淀川サイクリングロードを走って来たんですが風が強かったです。行きは追い風で40キロ巡航出来たんですがやはり帰りはやはり向い風で26キロで巡航するのがやっとでした^^
で帰りにズーット気になっていたんですがバーテープを行きつけのshopへ行って変えてきました。ついでにボトルゲージも変えてきました。

20070127222149.jpg


バーテープはフィジークのにしてみました。フレームと同じ色で結構カッコイイ感じですよ(自分で言うな^^)
明日はG-ベイブさんやチャリ猿さんとかと六甲山に登ってきます。あ~楽しみだな。結構大人数になるみたいなんで皆でワイワイ楽しんできますね^^

バトン

K1ファイターのチャリ猿さんからバトンが回って来ました。チョット考えて見ましたよ~

●指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答えるのだそうです。

最近思う『自転車』
  メッチャはまっています。すごっく楽しい。

■この『自転車』には感動
  一番最初に乗った自分のフルサスMTB。本当、下りに感動しま
  した。

■直感的『自転車』
  頭の中をリセット・空っぽに出来る。

■好きな『自転車』
  ほんとはFELTって言いたいけどSCOTT。

■こんな『自転車』は嫌だ
  二人乗りしている自転車(絶対許せない。大阪多過ぎ)。後、車道を
  逆走してくる自転車。

■この世に『自転車』がなかったら
  ストレスの捌け口が無くなる。本当に死んでしまうかも^^

■次に回す人、本当は3人なんですが友達少ないんで2人で
 御免なさいm(_ _)m
  
kaz619さん、天神橋5丁目さん
せっかくなので回しますが、お手間でしたらそのまま無視(=STOP)して頂いてもかまいません。できるだけつないでいってもらえたらありがたいのですが…。
テーマは『自転車』か『マラソン』でお願いします。もちろん変更OKです。








Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

