どーにかなるさ(^ ^)v

いまロードバイクにはまり、ツーリング・レースにと楽しんでいます。また、フィットネス・クラブにも通って毎日を楽しんでいます。ま~ボチボチ日記更新しますね(^^)



高取ヒルクライムレース...

こんばんは。今日は朝から雨の中、高取ヒルクライムレースに行ってきましたなんと僕は初めてのヒルクライムレースですやっぱり僕の場合、ヒルクライムレースは無いでしょう

って事で今日はぐうたらさんに迎えに来てもらい会場入りです。会場ではG-ベイブさん、F田さん、メルクスさん、こんちゃん、ビターさん、cHokoさんとか知った顔が一杯でしただけど本当に雨がきついし湿気も高いしで大変でした

20090531_1.jpg
スタート前に一枚です

でスタート地点まで行って900番台スタートです。はじめは快調に行ったんですけど激坂地点では本当に押し入れようかとか思っちゃいましたよあと湿気が高かったからサングラスは曇るは大変でした
でゴールって感じでタイムは34分って感じで自分なりにはま~ま~かな?見たいな

20090531_2.jpg
最後に判子を押してもらい終了です。で下までゆっくり降りて抽選会とかあって手作り感のある良いレースでした。

20090531_3.jpg
最後にもっとヒルクライムも頑張るぞ~って雄たけび上げて終了ですまた練習頑張んないと

ではではお休みです

« 明日は淡路練(^ ^)v|Top|明日は(笑) »

コメント

凄い?

どうです・・・見ましたか僕のパワー(笑)ははははは
まぁ~たまには雨も走るのも悪くないかなって(ははははは)

お疲れ様でした~~。。
なかなかいい所でしょ(^^
こんな田舎でよかったらまたお越しくださいねぇ~~
おいしいパフェもありますし。。(笑)

お疲れさま~っ!

いやいや、かとPさんとはもっと手前で会えるって思ってましたが、速かったよ。マジで…。
何?ヒルクラ・レースが病み付きになった?
そうやろそうやろ…がははっ!

頑張りました^^

お疲れ様です。
ピンチヒッタ-ご苦労様でした^^/
楽しい仲間・・・おいしいソフト・・・
レースだけじゃつまんない^^;
またみんなで走ろうねぇ
かとPありがとう・・・

お疲れ様でした。

かとPさんの雄叫び 聞きたかったです~(笑)

また色んなところ行きましょね~!

クライマー?

頑張ってますね!
また何処か上りにいきましょか~?
六甲とかどう・・・?^^

Re: G-ベイブさん

こんばんはです。相変わらずの遅レスすいません。本当にG-ベイブさんの神通力は凄いで
すよね(笑)

明日はどうにか天気は持ちそうですね。良い練習しときましょう。

Re: millionさん

こんばんは。相変わらずの遅レスすいませんです。

だけど本当に手作り感が有って良い大会でしたね。も~ちょっと距離が長くてもよかったですね。
また走りに行きたいですね。今度は明日香とか行って見たいですね。

Re: Chokoさん

こんばんは。遅レスすいません。だけどchokoさん早かったですね~(笑)入賞おめでとうございます。

僕も頑張らないと...ってやっぱり山はゆっくりです(^^)

Re: Gっさん

こんばんは。遅レスごめんね~(^^)

はじめは天気最悪でど~なるのかって思ったけどどうにか登ってきました。多分Gっさんが走っても俺と同じタイムではないかと(^^; できっと入賞かな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

かとPくん

Author:かとPくん
バイク大好き、フィットネス大好き楽天家かとPのブログです。宜しくでーす(^ ^)V

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

